
昨夕届きました。最初から、とても丁寧なメール連絡に発送連絡と安心して良いお買い物が出来ました。ピンクかブルーか迷ったのですが、両方買って良かったです!とっても可愛いくて眺めているだけで楽しいです。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
本日届きました!とても迅速なお取り引きをしていただき、ありがとうございました♪ 狐のイラストがとってもかわいくてお気に入りです♪ 対応、包装も丁寧で素敵な買い物ができました!
予想よりも早く届いたり、丁寧なメッセージをして下さったり、凄く嬉しかったです。商品も凄く可愛くてすぐに気に入りました。この度は本当に有難うございました。
注文手続きをしたら丁寧なメッセージを下さって通販の不安を感じませんでした。すぐに商品の用意、発送をしてくださって嬉しかったです。 商品も可愛らしく丁寧な作りなので長く愛用できますo(^▽^)o
本日商品が手元に届きました! とてもかわいくて使うのがもったいないくらいです! イヤリングを買うのははじめてだったのですが 商品を見た瞬間愛用しようと決めました! 丁寧な対応と迅速なお取引ありがとうございました。 またお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
本日商品が手元に届きました! 迅速なお取引と丁寧な対応ありがとうございました。 梱包もラッピングもとてもかわいくて丁寧でした(*ˊ˘ˋ*) かわいくて癒されるストラップでサイズ感もぴったり! 友人へのプレゼントなのですが自分もほしくなってしまいましたっ。 またよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
春の終わりにに旅行を予定していまして、そのときのお供をお願いしようと思い、注文いたしました!念願のおきつねさまピアス!!ありがとうございました(///∇///)
[再販:受注生産]お稲荷さんキツネのストラップ/イヤホンジャック
届きました♪可愛いです!!