
狛犬君が可愛かったので 片耳用を二個注文したのですが 両耳用に変更可能との連絡を頂いたので 変更してもらいました。両耳用の実物も可愛くて お気に入りです♪
報告が遅くなってしまいましたが、昨日無事に届きました! お写真で拝見していたとおり、実物もすごく可愛いです♡ とてもご丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました!
ストラップタイプを購入しました。 入金から発送,到着までが迅速で商品も丁寧に届きました。 写真と殆どクオリティ変わらずで可愛くて満足です。
今日無事に商品受取りました 作品は細かく丁寧な仕上がりで凄く気に入りました 包装も可愛くしっかりしていてとても良かったです またご縁があったらご購入させていただきます ありがとうございました
[片耳用:受注生産]しっぽキツネのイヤリング/ピアス
旅行に行っていたため、レビューが遅くなってすみません!>_< 写真以上に可愛く、家でキュンキュンしてしまいました💕 発送も早く、丁寧に包装してくださって、本当にありがとうございます。 ピアスホールを開けたてでまだ使うには時間がかかりそうですが、今は暖めて、ホールが安定したらガンガン使っていきたいです(•◡•〟) 素敵な作品をありがとうございます💕