【お知らせ】今週末のイベントでグラスアイをプレゼントします!

【お知らせ】今週末のイベントでグラスアイをプレゼントします!

公開
皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗 です。 いよいよイベントが今週末に迫ってきました。 ドールアニマルウィンターフェスティバル 11/15(土) 13:00〜17:00 (先行入場は11:30〜) ブース番号:B6-2 AK-Garden 11/16(日) 12:00〜16:00 ブース番号:4階 B-21,22 開催場所はどちらも東京都立産業貿易センター浜松町館です。 【プレゼントの内容】 両日とも、ケモミミ本舗のケモノドールを購入してくださった方にお好きなカボションアイを1セットプレゼントします! (先着順) サイズは8mmのみです。 (オオカミドールには使用不可です。すみません) 上面が半面のグラスカボションで、台座が3Dプリント製となります。 アイキャッチ画像がアイの代表写真ですが、絶望的に下手なのでかなりほど遠い感じになってます…すみません… 実物はもっとキラキラしてます。 種類(色)もいろいろあります。 (パールピンク、赤金、青金、ゴールド) (台座が多少ずれているものがありますが、使用には問題ありません) もちろん以前ご購入の方にもプレゼントします😊 (オオカミドールの方はごめんなさい…ちょっと考えます) 当日は基本的にブース内にいますので、お気軽にお声がけくださいね。 お待ちしてます!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

人形作家、獣医師

ケモミミ本舗
作品を見る