【告知】ワンフェス2025夏に出展します

【告知】ワンフェス2025夏に出展します

公開
皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗 です。 いよいよワンフェス6日前となりました。 開催日:7月27日(日) 10:00〜17:00 開催場所:幕張メッセ 国際展示場第4ホール ブース番号:4-06-15(4は第4ホールの意味です) 出展名:ケモミミ本舗 入場料:当日券4,000円 ワンフェスは主に版権を必要とするような非公式ガレージキットが主流のイベントです。 今回初めて出展するのですが、昔からプラモ系やフィギュア系は好きだったので、自分自身もとても楽しみにしています。 ガレキ中心ということでいつも出展しているようなイベントとは違うため、今回ワンフェス特別仕様として、ケモミミ本舗オリジナルのガレキも出そうと思っています。 画像が載せられないのですが、獣人の子どもをイメージしたミニフィギュアです。 (3Dプリンター出力品、未研磨、未彩色、未組み立て) もしこういったフィギュア系にもご興味を持たれた方はイベント自体とても楽しいのでぜひ会場までいらしてくださいね! 他にもワンフェスのみ特別に通常彩色組み立てして販売している当工房の素体のみの販売も考えています。 (3Dプリンター出力品。研磨、彩色、組み立ては全てご自分でしていただくガレキ仕様になります) 他では見られない出品内容となっておりますので、ぜひブースを覗きに来てください。 お待ちしてます!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

人形作家、獣医師

ケモミミ本舗
作品を見る