皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗 です。
月が明けたらいよいよデザフェスです!
久しぶりのデザフェスなのですっごく楽しみにしています。(しかも両日!)
規模もすごいので出展者数も多いし、見る方としても楽しみで仕方ないです(^^;)
各エリアの出展者のリポスト祭りも先週末から始まりましたし、お祭り気分も盛り上がってきた感触です。
お近くの方はぜひお祭りにご参加くださいね!
【イベント名】デザインフェスタ61
【開催日時】7月5日(土)、6日(日) 10:00〜18:00(両日とも)
【開催場所】東京ビッグサイト 西&南ホール全館(当工房のエリアは西間4階)
【ブース番号】西館4階 M-98
【出展名】ケモミミ本舗
リンクは貼れないのでXやネット等で検索お願いします。
(しかしなぜかケモミミ本舗はデザフェスHPの出展者紹介のところで検索しても出てきません…
出展者紹介の掲載希望してたはずなんですけど…でもちゃんと出ますのでご安心ください)
肋骨を痛めるハプニングがあったせいでやろうと思っていたことの進捗がかなり遅れていますが、ギリギリまで制作はがんばりますので楽しみにしていただけたらと思います!
(完成するかどうかは微妙ですが、小さな動物グッズも出したいと思っています)
お品書き等はまたイベントが近づいたら改めてお知らせさせていただきますね。