【イベント告知】ドールショウ75 に出展します!

【イベント告知】ドールショウ75 に出展します!

公開更新
皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。 前回のレターに引き続きドールショウ75の告知になります! ドールショウ75 がいよいよ週末に開催されます。 (↓以下おさらい) 開催日時:2025年5月25日(日) 午前11時から午後3時30分 開催会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5階 ブース番号:5A-04 ショップ名:ケモミミ本舗 このイベントはドールグッズよりドール本体の方が多く売られているイベントのようです。 (今回が初参加ですので違っていたらごめんなさい) うちからは、ショップページに載っている子たちを中心にドールたちを連れていきますので、ぜひドールたちに会いにきてくださいね! 新しいドールは、展示ページに載っているフレンチブルちゃん3体と白猫ちゃん1体です。 (白猫ちゃんはショップページには載せていません。XもしくはInstagramでご確認ください) https://minne.com/items/42877155 フレンチブルちゃんの白っぽい方2体は似ていますが、黒毛の部分が違う模様になっています。 チミっとしたしっぽがかわいいです。 白猫さんはものすごく時間がかかりましたが、とてもかわいくできたのでぜひ実物を見ていただきたいです。 イベントではいつもどおりゴム交換(無償)を常時受け付けますので、ご希望の方は会場を回る前に来ていただければその間に交換しますので遠慮なくお申し付けくださいね。 アイも各種1対ずつくらい持参する予定です。

レターの感想をリアクションで伝えよう!

人形作家、獣医師

ケモミミ本舗
作品を見る