皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗 です。
今回は雑談回です。
しばらく体調不良もあって低浮上でした。皆さまは健やかにお過ごしでしょうか?
季節の変わり目はいろいろ不調が出やすくて困りますねー。
さて、タイトルにもありますとおり、勉強始めました。
せっかくの春ですし。
なんの勉強かと言えば、まぁ人形を作るためのモデリング等々の勉強なのですが、初めてモデリングというものを知った2年前から知識が止まっていたので、改めて勉強のし直しといったところです。
勉強している間は当然作業の進捗が止まるので気持ちは若干焦るのですが😅
少しでもかわいいドールをお届けできるよう、精進したいと思います。
ですので、少々作業は止まりがちになりますが今後ともよろしくお願いいたします。
お問い合わせ、ご質問は常時受付しますのでお気軽にどうぞ!