3月16日のアイドール東京の告知と夏ワンフェス当選のお知らせ

3月16日のアイドール東京の告知と夏ワンフェス当選のお知らせ

公開
皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。 アイドール東京、いよいよ開催が明日となりました。 雨模様でかつ気温も低そうなのでちょっと心配ですが、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね! 新しいドールもたくさん連れていきますよ😊 アイドール東京 3月16日(日) 11:30〜16:30 東京ビッグサイト 南3ホール ブース番号:V33 当日券:2,000円 ↓新しい子たち https://minne.com/items/42536260 https://minne.com/items/42536301 https://minne.com/items/42536343 https://minne.com/items/42404669 https://minne.com/items/42515507 https://minne.com/items/42515524 そして、夏ワンフェス、当選しました!! ワンフェスは初めての参加となるので、楽しみです! せっかくのガレキの祭典なので、ガレキっぽいものを出そうと思っています。 (ガレキっぽいものはワンフェスオンリーにする予定) 入場料高いですが、もし参加される方がいましたら楽しみにお待ちくださいね!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

人形作家、獣医師

ケモミミ本舗
作品を見る