皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。
アイを作るのがめちゃくちゃ苦手なので今までショップページにアイを載せてこなかったのですが、今回初めてピンクのアイを作ってテンションが上がったので展示スペースに載せちゃいました。
今週末のアイドール東京にも持っていきますので、興味のある方はそちらで実物をご覧くださいませ。
イベント終了後にショップページに移します。
アイドール東京
3月16日(日) 11:30〜16:30
東京ビッグサイト南3ホール
ブース番号:V33
当日券2,000円
(アイカラーは特殊カラーでなければいつでもリクエストお受けしますので、お気軽にリクエストくださいね。できるまで時間がかかるとは思いますが😅)
https://minne.com/items/42551122