皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。
久々の三毛猫ちゃんです。
このところしま模様の猫ちゃんが多かったので原点回帰してみました。
お顔の三毛柄の黒が少ないタイプと多いタイプ、ほぼ黒のタイプの3種です。
皆さんはどの子がお好きですか?
(リクエストが多い子を優先して作ります^^)
この子たちも今週末のアイドール東京に連れていきます!
実物をご覧になりたい方はぜひいらしてくださいね。
アイドール東京
3月16日(日) 11:30〜16:30
東京ビッグサイト南3ホール
ブース番号:V33
当日券2,000円
https://minne.com/items/42536260
https://minne.com/items/42536301
https://minne.com/items/42536343