皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。
クリマとクラマケ連続で落選してしまいましたが、出たいと思っていたアイドール東京とデザフェスは出展できますのでケモミミ本舗のドールが見たいという方はぜひそちらにおいでくださいませ。
アイドール東京の日程です↓
アイドール東京 3月16日(日) 11:30〜16:30
東京ビッグサイト 南3ホール
ブース番号:V33
リンクは貼れませんがアイドールで検索すると出てきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
メインは商業ドールですが、オリジナルもたくさん出るようです。
オリジナルは同じエリアにまとまっているので探しやすいと思います。
今のところ新しいドールはオオカミドール3体、ネコドール3体を追加する予定です。
(完成し次第展示ページに載せます)
可能であれば芝犬ドールも追加したいのですが、これはちょっとギリギリかもしれません…
近くなったらまた告知しますね。
よろしくお願いいたします。