クラマケとクリマ落選してしまいました…

クラマケとクリマ落選してしまいました…

公開
(アイキャッチ画像はタイトルと全く関係ありません。オオカミドールの塗装風景です) 皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。 6月開催のクリエイターズマーケットと、8月開催のクラフトマーケット、どちらも落選してしまいました。 (開催地はどちらも名古屋です) クラフトマーケットは前回の運営さんの対応が神だったのでぜひ出たかったのですが、残念です。 クリエイターズマーケットも今回から抽選になったとのことで、応募も多かったようですし、こちらも残念ですが仕方ないですね。 どちらもキャンセル待ちにはしているので、運がよければ出展できるかも… ということで、これから夏に向けてのイベント予定は 3月16日(日) アイドール東京 東京ビッグサイト 6月14日(土) ドールアニマルワールドフェスティバル 2025 都立産業貿易センター浜松町館 7月5日(土)6日(日) デザインフェスタ 東京ビッグサイト (いずれも入場料が必要となります) が出展確定イベントとなります。 東京ばっかりですね〜😅 新しいドールちゃん達もたくさん連れていく予定ですので、お近くの方はぜひお越しくださいね!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

人形作家、獣医師

ケモミミ本舗
作品を見る