
作家さまのサイズ感覚が大好きでリピートしました。 今回もサイズのバランスが絶妙なワンコカメラをお作りいただきました。ピッタリでした!ありがとうございます。丁寧な仕上がりで、編み目も美しく、優しさの溢れる編み作品です。
リピート購入✨ ありがとうございました( ◜◡‾) レビュー✨も嬉しくありがとうございます💖 とっても可愛い😊メル&フルルちゃんのお写真も 嬉しいです これからの季節🌸を楽しんで頂けたら幸い✨です。
無事に届いて良かったです(˶ᵔᵕᵔ˶) セットでの購入ありがとうございます💖 今の季節にピッタリの🍓ちゃんセットを 楽しんで頂けたら幸いです これからもよろしくお願い致します。
うさぎちゃん帽子ꪔ̤̮ ♡ とってもとっても可愛いです! 包みを開けて手に取った瞬間に、わぁ😮❣️と声が出ました✨ 他の作品も欲しくなる可愛らしさです💖 色々な場面で大切に使わせていただきますね☺︎ またよろしくお願いします! どうもありがとうございました😊
とっても嬉しいレビュー✨を ありがとうございます(*^^*)💖 🐰うさぎちゃん帽子を気に入って頂けて 本当に嬉しいです うさぎちゃん帽子も 🐇ピョンピョン喜んでます レビュー✨も制作の励みになります これからもよろしくお願い致します。
ひまわり🌻のワンピースに続き 今回もありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 可愛いお写真✨も送って下さって嬉しかったです これからもよろしくお願い致します( ◜◡‾)
いつもご利用 ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) ⓒⓤⓣⓔ♡な らぶちゃん💖のお写真も嬉しいです 可愛い🐱🐈ちゃん達のInstagramで 楽しませていただいてます(*^^*)✨ これからもよろしくお願い致します。
わぁ〜(^∇^) レビュー✨と可愛いお写真迄 ありがとうございます💖 2人🐶 とってもⓒⓤⓣⓔ♡ 思わず笑顔(˶ᵔᵕᵔ˶)になります 私のInstagramでも紹介させて頂きますね これからもよろしくお願い致します。
emiko様 いつもありがとうございます (˶ᵔᵕᵔ˶)💖 気に入って頂けたみたいで嬉しいです 桜🌸の季節にピッタリだと思いますので 楽しんで頂けたら幸い✨です これからもよろしくお願い致します。
こんにちは😊 黒うさぎさんオシャレですよね💖 オーダーありがとうございました イースター🌼🐰🐾🐣等 楽しんで頂けたら幸いです(˶ᵔᵕᵔ˶) これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます💖 喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそぜひぜひお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
「オーダー作品です」春を先取り★ワンコにもカメラ持たせてお散歩はいかが?
ワンコカメラとっても可愛いくて、先に購入していたワンコカメラの色違いを追加オーダーしました。リクエストに快く応えていただきありがとうございました💕とても丁寧に仕上げてくださり、バランスが絶妙なところがお氣に入り入りです✨毛糸の色が鮮やかで、春の景色に映えました📷