
いつもKEMISHOP'Sご利用ありがとうございます (˶ᵔᵕᵔ˶) 可愛い🐶ちゃん達のInstagramに 癒されています これからの☔️の季節カエル🐸ちゃん帽子で楽しんで頂けたら幸い✨です これからもよろしくお願い致します。
いつもKEMISHOP'Sご利用ありがとうございます (˶ᵔᵕᵔ˶)💖 今回のカエル🐸ちゃんも気に入って頂いて 嬉しいです お写真も楽しみにしています( ◜◡‾)✨ これからもよろしくお願い致します。
可愛い〜💖 とってもⓒⓤⓣⓔ♡な姉妹ですね ワンピース👗のsizeも大丈夫の様で安心しました 楽しい休日を過ごしてくださいね(˶ᵔᵕᵔ˶) これからもよろしくお願い致します。
sizeもピッタリで良かったです(˶ᵔᵕᵔ˶) 可愛い🐶ちゃんのお写真もありがとうございます 愛らしくて笑顔になってます💖 これからの季節 沢山お出かけして楽しんで頂けたら 幸いです✨ これからもよろしくお願い致します。
🐶🐶🐶🐶family✨が増えて お揃いでご購入頂いて ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 みんなで楽しんで頂けたら幸い✨です 今年のこどもの日の🐶ちゃん達の写真📸も 楽しみにしております これからもよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 これから咲く❀.*・゚ .゚・*.✿桜の季節に 沢山の写真を撮って楽しんで下さいませ 写真楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからもよろしくお願い致します。
✨素敵なお写真✨嬉しいです (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ななちゃん✨お誕生日おめでとうございました 🎂も美味しそうで楽しいお誕生日になりましたね お誕生日プレゼント🎁❤️に選んで頂いて ありがとうございます これからもよろしくお願い致します。
モデルのチワワちゃんが被っていた このお花の帽子に一目惚れして購入しました🥰 垂れ耳のトイプードルなので三つ編みが飾りのようになってますが😆 とても可愛い作品をありがとうございました💖
わぁ〜(˶ᵔᵕᵔ˶) お耳が三つ編みと一体化してて可愛い😍です とっても可愛いお写真ありがとうございます 三つ編み帽子🌸で楽しんで頂けたら幸いです✨ これからもよろしくお願い致します。
わぁ〜可愛い💖お写真 ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) ぴょんぴょん🐇飛んでいけそうですね 品のあるお顔に👑がとてもお似合いです プレゼント喜んで頂けて良かったです 私もとても嬉しいです✨ これからもよろしくお願い致します。
犬カエルちゃん梅雨にぴったり
とってもかわいいカエルさん🐸のお帽子が届きました♡ 細部までとても丁寧にステキに作っていただけて♡雨ふりが待ち遠しくなるお帽子です╰(*´︶`*)╯♡ 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♡