
レビューありがとうございます!サイズもぴったりということで安心しました😊 作りについてもお褒めの言葉嬉しいです🎵 男の子の服もちょっとずつ作成していますので、またぜひ見に来ていただけると嬉しいです。 本当にご購入ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊 エプロンドレス涼しげで良いですよね♪ レビューとても嬉しく拝見しました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!
今日届きました。 うちの26センチドール、22センチドール、8分の1サイズドールにそれぞれ着せました。 みんな可愛です♡ 8分の1サイズのお洋服はなかなか見つけられないのですが、大きめだけど似合うお洋服に出会えて嬉しいです♪ そして、エプロンありがとうございます。 お人形が増えて、着せ替えを楽しんでいるので是非活用させてもらいます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 8分の1サイズのドールにも少し大きめでも似合っていたとのことで安心いたしました! エプロンも気に入っていただけて良かったです。ぜひ着せ替えを色々楽しんでください😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 ミキマキちゃんのサロペットは私も大好きな作品です。ぜひぜひたくさん着せて遊んでくださいね🎵 またショップ覗きに来てください。本当ご購入ありがとうございました!!
今日、お洋服達が無事に届きました。 どのお洋服も小物も素晴らしい作品で 素敵なメッセージと共に感動致しました。 大切に小さな子達に着用させていただきますね😊 又、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 3セットもご購入いただきありがとうございました。 お褒めいただき、嬉しいです🎶 着せ替えを楽しんでいただけると思うとワクワクします☺
レビューありがとうございます💕 気に入ってもらえたようで安心しました🐱 長く楽しんでいただけると嬉しいです🎶
レビューありがとうございます💕 可愛いと言ってもらえて嬉しいです🐰 着せ替えを楽しんでくださいね☺
レビューありがとうございます! 素敵な写真もありがとうございます♡ 可愛く着せてくださって嬉しいです♪ ジャケットはピンクパープルの生地なのでいろんな服に合わせやすいかと思います。 ぜひいろいろ着せ替えて遊んでくださいね♪ 本当にご購入ありがとうございました!!
レビューありがとうございます☘️ イギリスの寄宿学生風? そういうイメージを抱いてもらえたんですね。 素敵です💕 カーディガンを羽織らなければ夏制服としても使えるのでぜひぜひ楽しんでくださいね。 ご購入、本当にありがとうございました。
[送料無料]ミキマキちゃんサイズ パジャマ④
とてもかわいいパジャマ、ありがとうございます😊 くまちゃんといちごの柄やナイトキャップもかわいすぎて、男の子と女の子のお揃いで着せて嬉しいです🍀 パンツを変えたりして、お洋服にしたり、いろんなコーデを楽しみたいと思います😄