
届きました♪keiyasaさんの歯ブラシケースはずっと愛用させていただいていて、細部にわたって本当に使いやすく、デザインも可愛くて、今回はプレゼント用に購入させていただきました。ウィルトシャー柄も素敵ですね。喜ばれると思います^^ありがとうございました♪次回またよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます❣️ リピートでのお買い上げ、本当に嬉しいです😆 プレゼント用🎁にご購入下さったのですね💕 お相手さまにも気に入っていただけますように…✨ ご縁を繋げて下さり、ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します❗️
丁寧な対応と、素早い発送手続き、作品は丁寧な縫製で、丁寧なかわいい梱包と、どれをとっても、こちらの期待以上で素晴らしかったです。これぞ、お値段以上ですね。大切に使います!
レビューをありがとうございます❣️ 身に余るお言葉、今後の励みになります😆 どうもありがとうございます✨ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ どうもありがとうございました!
可愛い歯ブラシケースが届きました🥰 いつもながら、縫製がとても綺麗で安心して購入できますし、プレゼントとしても安心して贈ることが出来るお品物ばかりです! 家族でkeiyasaさんの作品を使わせて頂いております!娘も大変喜んでおります🤗 この度も、ありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ ご家族さまで使って下さり、身に余る嬉しいお言葉、感激です😆💕 何度もリピートいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました! またのご縁がありますように…✨
お品物届きました☆ 家族からのオススメで今回注文させて頂きました(^-^) 病院に行く機会が多いのて、テンション上がる可愛いデザインです☆ おまけの可愛いマグネットも早速使わせて頂きました♪ この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ ご家族さまから勧めていただいたと伺い、感激です😆 ちょっとブルーな病院通いが、可愛い絵柄で少しでも明るい気持ちになればいいなぁと願っています😊 長く使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました✨
お手元に届きました!とても可愛くて早速使わせて頂いています♪ラッピング仕様、おまけのマグネット、スムーズな発送、リピーターになりそうです(^^)ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 早速使っていただけているとの事、とても嬉しいです😆 リピーター、ぜひお願いします💕(笑) またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
サイズもピッタリで可愛くて大満足です(*^^*)沢山収納があり嬉しいです。この度は素敵なお品物をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元の届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 どうもありがとうございました✨
いつもながら、生活に密着かつ可愛い作品❤️楽しく使わせて頂いてます。 また、お贈りした方々からも愛用してます‼️との嬉しい声をお伝えします。 keiyasa様の溢れる才能に乗っかって、私の株価も常に最高値更新中💵 オマケと言うには勿体ないお品もありがとう😆💕✨
レビューをありがとうございます❣️ ご自宅用からプレゼントまで、いろいろな用途なお迎え下さり、本当に嬉しいです😆 ありがとうございます💕 お贈りした方々のお声も伺え、モチベーションアップです💪 今後ともどうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました✨
今日病院に行って使いました(≧▽≦) 可愛くて使いやすくてとても良いです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ありがとうございましたm(_ _)m これから大切に使います(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
レビューをありがとうございます❣️ 早速お使いいただけたのですね😆 気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 またのご縁がありますように…✨ どうもありがとうございました!
いつもお世話になります🙂 毎回とても綺麗な造りで、購入して良かったと思う作品です!歯ブラシを入れるには、勿体ない作品ですが、早速使わせて頂きますね! これからもギャラリーを楽しみにしております🥰 この度も、素敵なお品物をありがとうございました😌
レビューをありがとうございます! 何度もご購入いただき、本当にありがとうございます😊 嬉しいお言葉、身に余ります😆 たくさん使っていただけると嬉しいです💕 またぜひお立ち寄り下さい♪ どうもありがとうございました❣️
*再販×4* お薬手帳 も入る! 診察券 & 保険証 ケース(北欧フォレスト)
お薬手帳、医療証やカードサイズの保険証など家族の通院に必要なものがすべて入れられるものを探していましたが、想像以上にとても使いやすく、お値段も良心的で感動しました!梱包も手が込んでいて申し訳ないくらい😂 近々自分のものも買おうかなと、センスのいい柄ばかりなので悩みながら見ています。 ありがとうございました☺️❤️