
素敵な作品をありがとうございました。タグの位置や配色のデザインが可愛く、さらに機能性もあり、細部にこだわって丁寧に作成して頂いているのを感じました。日常にお気に入りのものを使えるのが嬉しいです。大切に使用させて頂きます。またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね。この度はありがとうございました^^
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 自分があったらいいなと思えるものを形にしているつもりですので、細部に渡ってのご感想をいただけて感激です😆 どうぞ長く使っていただけますように…♪ またのご縁をお待ちしております😊 どうもありがとうございました❣️
レビュー遅くなりました。 無事 届きました。 以前 購入させていただいたケースをみた祖母が欲しがり、祖母にプレゼント用に購入させていただきました。 可愛くて使いやすいと 大変喜んでいます。 素敵な品物ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また購入することがありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 前回に続きご購入下さり、ありがとうございました😊 今回はプレゼント用との事、とても嬉しいです💕 たくさん使っていただけますように…✨ またのご縁をお待ちしております☺️
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです😆 どうもありがとうございました❣️
またまた可愛い生地を見つけられましたね👌 病院や薬局💊でも「可愛い」 とお声がけ頂いてます。 オーダーのお客様も多数❗ 丁寧なお品とお人柄で、たくさんのお客様に愛されて❤️おられますね。 いつもオマケもありがとうございます🎵 お体、大切になさって頂いて、更なるご活躍を❗
レビューをありがとうございます❣️ 病院や薬局でのご様子も教えて下さり感激です😊 製作モチベーションアップ⤴️です😆 かわいい布を買うのは生きがいなので(笑)、また見つけてUPします^ ^見て下さると嬉しいです♪ どうもありがとうございました!
商品 無事とどきました。 ラッピングがとても可愛く、ケースもしっかりしていて素敵でした。 さっそくつかわせてもらい、1つにまとめることができ嬉しいです。 素敵な商品 ありがとうございました。 また機会があれば購入させていただきます。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 早速お使いいただけたとの事、とても嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
先程、届きました。 写真で見て素敵だと思っていましたが、実物はもっと素敵でした! 娘と大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 お問い合わせ下さりありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ プレゼントに選んでいただき光栄です🥹 お相手さまにも喜んでいただけますように…♪ どうもありがとうございました!
先ほど皆さんに渡してきました。 水色、オレンジ、グリーン、黄色とどれも素敵で、迷うなって言って おられました。私が決めるのではなく、相手の欲し色を決めてもらい ました。そのうえプレゼントのマグネットまで頂きとても喜んでおられ て、またもう一つ作ってもらおうかななんて声も出ていました。 みんな!これ私がプレゼントしたんだよ~!って声を出して言いました(笑) 有難うございました。
レビューをありがとうございます❣️ リピートでのご購入、またプレゼントに使っていただけけたとの事、とても光栄です😆 プレゼントされた皆さまのご様子も伺え感激でした💕 ご縁を繋げていただき嬉しかったです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪ どうもありがとうございました!
無事に商品が届きました♪ 早急に作成してくださりありがとうございました! お品物もとっても可愛らしく気に入りました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ オーダー下さり、ありがとうございました!
*再販* お薬手帳 も入る! 診察券 & 保険証 ケース(vase&vase・イエロー)
子供二人の診察券やお薬手帳を入れるケースを探していて購入しました。デザインも可愛く丁寧な仕上がりでとても満足しています。ありがとうございました。