
作家
届きました。黄色、水色 紺色と三枚目の購入でしたが、どれも裁縫が丁寧でラインも綺麗です。 ありがとうございました。 また冬バージョンも期待しています。

今日届きました。 切り替えオーガンジーの部分、適度な広がりで大人のカーディガンですね。 気に入りました。
とても素敵なワンピースをありがとうございました。 生地がたっぷりですがデザインがスッキリ見えます。 色も品が良くとても気にいっています。 また違う色も欲しくなりました。 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
連絡してが遅くなりました。 届きました。サイズも問題なく 気に入りました。
おかげさまで、お品物をお受け取り致しました。 今までレッドのワンピースは持っていませんでしたが、綺麗なカラーと着心地良さそうなデザインに惹かれて購入を決めました。 これからたくさん着させていただき、猛暑に負けず楽しい夏にしたいと思います。 この度は素敵なワンピースをありがとうございました :笑顔:
遅くなりました‼️ デザインが素敵ですね。 上手く着こなしたいです。 ありがとうございました。
デザイン、質感すごく気に入りました。色違い購入検討中です。 一度、洗濯をしてから着たのですが、色落ちが激しく、時計のバンドや私自身の腕、爪に色がついてしまいました。 手を洗ってもなかなか取れなくて、外出先で困りました。 白いバッグじゃなくて良かったと思いました。 【その後】 ネットでリネンの色止め方法を調べ、塩や酢を使う方法があり塩を使った洗濯をしました。色落ちが落ち着いたので、初めて着る方は試してみてください。
軽くて柔らかで、お色も綺麗なお洋服で、着させていただくのが、とても楽しみです✨😊 素敵なお洋服を、本当にありがとうございました!
デニムシャツ ワンピース 長袖 ライトブルー 0505BL
思った通りの素敵なワンピースでした。 丁寧な仕上がりで、とても着やすく、秋になったら早速着させてもらいますね。 ありがとうございました。