
作家
とってもかわいいくて思っていた通りの商品です。

本日受け取りました! とってもいい色でした! 袖の長さもちょうどよかったです! ありがとうございました!
思っていたより早く届きました。着心地がよい生地でした。 ゆったり着れてインナーで長袖を着てもよさそうです。またお買い物したいと思います
とにかくデザインが素敵です。 このブラウスだけで上品に見えるのでとても気に入っています。長く着られるように大切にしたいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 とってもきやすいリネンです。どちらも素敵な色で。 また機会があればよろしくお願いします。

とっても素敵です‼︎ デザインも生地も大好きです♪ 今回で3着目購入させていただきました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています‼︎ 本当にありがとうございました。

綺麗なシルエットのデニムスカートで、暑がりな私は真夏は避けますが、ちょうど良い厚さの生地なので秋冬春と大活躍しそうです。+10センチにしてもらい、166センチでくるぶし丈でした。ブーツでもスニーカーでも合いそうで気に入っています。ありがとうございました。

肩のタックと後ろのリボン結びがおしゃれでオトナ可愛いです♡ レトロネイビーのとても落ち着いたお色味がイメージ以上に素敵でした‼︎ 裏地が付いているので安心して着用できます♪ 大切に着させていただきます。 この度は素敵な作品を有難うございました☆
思っていたより早く出来上がり、包装も綺麗です。お洋服の縫製も美しく、良いお買い物が出来ました。
ボトルネック フレンチスリーブ カットソー ホワイト 0458WH
昨日、受け取りました! ワンピース、生地も縫製もしっかりしていて、着心地もすごくよかったです! スカート部分には裏地もついてるので、透け感なし。 スっキリしてみえ、満足です😊