
作家

首が広いタートルネック、丈の長い服を探していて理想どおりでした。綿なのも嬉しいです。中に着込めそうなので、今から真冬、春までガンガン着たいた思います❗️

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 大切に着させて頂きます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。生地がしっかりしていて肌触りも良いです。これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。
本日届きました。 これからの時期たくさん来たいと思います。 ありがとうございます。
受け取りました(*ˊ˘ˋ*) 画像で見る以上に可愛くて使いやすそうで素敵です ありがとうございます♡

本日作品が届きました。とても素敵なデザインで、着るのが楽しみです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に素敵なワンピースが届きました。ありがとうございました。

届きました。スカート、パンツはxsで、ウエストも長さもジャストサイズでした。少しフェミニンなデニムを探していたので、イメージ通りで満足です。トップスもきちんと作られています。トップスは、練習明けにオフィスに来ていきます。

本日受け取りました。 とっても素敵で可愛いらしくて何枚でも欲しくなってしまいます。 大切に着させて頂きます。 又リピさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ツイード風 前スリット ワンピース 2サイズ ブラック 0549BK
本日受け取りました! 今まで買った服もヘビロテしてますが、今回のワンピースもとっても可愛いです! サイズもMでちょうど良かったです。 ありがとうございました!