
作家


久しぶりに恩師を囲んで食事会をするのに来ていきました。 164㎝なので、黒の細身のズボンに合わせました。 袖がかわいいです。

素材も質感も形も、めっっちゃ好きでした♡ サイズも悩みましたが、ちょうど良かったです♪ 丁寧なお仕事されているなぁ…と気持ちの伝わるお洋服で、着るのが楽しみです。 ありがとうございました!

素材もしっかりしてイメージとぴったりでカワイイです。ネックレスと合わせてと色々期待が膨らみました。卒業式に来ていく予定です

画像通りの綺麗な色でよかったです。 作品の写真のネック部分の立ち上がり方が素敵だったので購入しましたが、どう工夫しても同じような感じには出来ず、そこだけが残念でした。
可愛いワンピース♡ありがとうございました! ぽっちゃり気味&低身長な私に合うかなぁ…どうかなぁ…と少し不安でしたが、Mサイズピッタリでした!!すっきり見えるシルエットで、すごーく可愛いです。 冬〜春にかけて、いっぱいいっぱい活躍させたいと思います♪
今日、リネンパンツが届きました。 艶の良い生地で、色もカジュアル過ぎず落ち着いたベージュでよかったです。 着用はもう少し先になりそうですが、楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

レビュー遅くなりました❗綺麗なモスグリーン、素敵なデザインでとても嬉しいです。ありがとうございます。

レビューが遅くなりましたが先日無事に届きました。ちょうど寒くなり首元を暖かくして出勤できてます。二重にしてかぶるだけで可愛くなります。今年の冬はたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
異素材バルーン袖 バックリボン フォーマル ワンピース ブラック 0547A
商品受け取りました。 素敵なワンピースで着るのが待ち遠しいです! ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。