
喜んで貰えてとても嬉しいです。 お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 また機会がございましたら どうぞよろしくお願いします。
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今回も丁寧なご対応と発送ありがとうございました♡♡ 前回から間もないですが、大ファンになりました♡♡ 繊細な編み方とハチさんやてんとう虫さんなど可愛すぎます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(。ơωơ。)♡
気に入って貰えて良かったです。 この度も選んで頂きまして とても嬉しいです。ありがとうございました。 これからも制作頑張りますので どうぞまたよろしくお願いします。
気に入って貰えてとても嬉しいです。 この度もお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 これからも制作頑張りますので どうぞよろしくお願いします。
色違いで選んで貰えてとても嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。 これからも制作頑張りますので またどうぞご覧に来てくださいませ。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました。
とても素敵で嬉しいです! おめかしが楽しみです! 素敵なお包みとかわいいお花、美しい蝶々の切り絵もありがとうございます。 あまりに素敵なので、蝶々は額に入れて飾っています。 ありがとうございました。
気に入って貰えてとても嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして ありがとうございました。 また機会がございましたら どうぞよろしくお願いします。
この度も選んで頂きましてありがとうございました。 気に入って貰えて良かったです。 これからも制作頑張りますので どうぞご覧に来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。
気に入って貰えて 喜んで貰えてとても嬉しいです。 沢山活躍出来ますように♡ またすぐご縁も頂きましてありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。

素敵すぎました。お世話になった知人にお礼にと思い購入しましたが、私も欲しくなりました。 ありがとうございました★彡
気に入って貰えて良かったです。 プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。 またすぐご縁も頂きまして 本当にありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。
可愛いヘアゴムをありがとうございます。 お花もてんとう虫もとっても可愛いです。 カバンの持ち手につけて使わせて頂きます。 シンプルなバッグも大変身すると思います。 また可愛いお品を作られるのを楽しみに待っております。
★再販★ミモザのピアス
レビュー遅くなりました。 娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 娘の好きな黄色のミモザ… しかも、こだわりがあり刺繍のような物が、良い❗️と… 難しい注文でしたが、このピアスを見た瞬間、これだ❗️ と思い購入させて頂きました。 品物は、思った以上に素晴らしい出来で… 自然で可愛らしい所が、大のお気に入りです😆✨ またぜひ、購入させて頂きます。 ありがとうございました💕