

無事お届け出来ましたようで良かったです。 受注頂きましてありがとうございました。 品薄が続いていますが、 少しずつ在庫補充の予定ですので 良かったらこれからもご覧頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、無事届いています😊 今回もすぐに対応してくださり、ありがとうございました✨ toumoto様の作品は、優しい感じがするんです。 気付けば早2年…同じモチーフで作ってくださることが、また色々な方の手に渡り、それぞれの場所で愛されることに繋がっていると思います。 今回は娘用に購入しました🎶また素敵な作品、楽しみにしてますね☺️ 時期柄、お身体に気をつけてお過ごしください🍀 ありがとうございました😊
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございます。 気に入って貰えて良かったです。 長くご利用頂きまして とても励みになっています!嬉しいです。 これからも制作頑張りますので またご覧に来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
気に入って貰えてとても嬉しいです。 お買い上げ頂きましてありがとうございました。 これからも制作頑張りますので またどうぞご覧に来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。
商品、受け取りました。 実際に手に取ってみて、とても可愛くて気に入りました。 そして梱包もメッセージも可愛らしくて感動しました✩.*˚ 大事に使わせていただきます。
気に入って貰えてとても嬉しいです。 レビューもありがとうございます。 これからも制作頑張りますので またどうぞご覧に来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 イチゴがとても可愛いです。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
この度も気に入って貰えて良かったです。 これからも制作頑張りますので またどうぞご覧に来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 沢山使って貰えたら嬉しいです。 これからも制作頑張りますので 良かったらまたご覧に来てくださいませ。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

届きました。 こどもとおそろいで使います。 いつも、ありがとうございます。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って貰えてとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。
いちごのお花と実がとても可愛らしいです(* 'ᵕ' ) 中々おでかけが出来ない今、可愛いバレッタやブローチに癒されております(*^^*) 丁寧な梱包と、メッセージをいつもありがとうございます♡ また宜しくお願いいたします。
気に入って貰えて安心しました。 レビューもありがとうございます。 これからも制作頑張りますので またどうぞご覧に来てくださいませ。 どうぞよろしくお願いします。 この度もお買い上げ頂きまして ありがとうございました。
気に入って貰えてとても嬉しいです。 これからも制作頑張りますので どうぞご覧に来てくださいませ。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って貰えて良かったです。 実物の方が良かったって言って頂けて 本当に嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 また機会がございましたら どうぞよろしくお願いします。
51・・・様 専用販売ページです
こんにちは(*^^*) 本日無事に到着いたしました! とっても可愛いたんぽぽブローチをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”