
とても丁寧なご対応をしていただきました。 ありがとうございます。 これから、作る時間をゆっくり楽しみたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて、ほっとしております。 どうぞゆっくりと、心豊かな編み物時間をお過ごしください。 これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます♪ 上手く編めないけれど、編むことが楽しくて!もう60年くらい前に初めて長編みで編んだマフラー。あの時のワァっていうドキドキ。そういう感激が戻ってきたようです。 少し大き目にして友人にプレゼントできたら、と思っています。
レビューいただきありがとうございます。 はじめて編んだ時の想いを、思い出されたなんて。 わたしもとてもうれしくなりました。 すてきなお話し、ありがとうございました。 キット内の単色の糸や、お手元にある糸をあわせて、お好みの大きさを編んでみてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。
とても可愛い商品が届き、見るだけで癒されております。 色合わせがとても素敵で、 キットも集中したら一日で仕上がるサイズの可愛いものばかりなので、仕事の息抜きに編めそうでほんと楽しみです!
あたたかいレビューをいただき、ありがとうございます。 ほっこりとした色の組み合わせのキットとなっています。 小さな作品は完成までの道のりが長くない分、ぐっと集中して編むこともできますね。 完成したよろこびも感じられるので、ついたくさんつくりなくなる作品です。 ぜひ、息抜きに、そして、ほっとリラックスしながら、編んでいただけたらうれしいです。 どうぞ楽しい編み物時間をお過ごしください。 これからもどうぞよろしくお願いします。
こんにちは。 あたたかいレビューをいただき、ありがとうございます。 カラフルな色たちが現れますので、楽しく編み進めていただけると思います。 どうぞ楽しい編み物時間をお過ごしください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。 20 年前に左目の視力を失い.今は右目も不自由で、拡大できないこの欄に文字を打つのが厳しくて‥本を読む 針仕事が大好きで編物 刺繍 パッチワーク等大好きな事ができなくなりました。でも昨年半年近く入院生活を送る中で、かぎ針編みならできるかもしれないと挑戦してみました。そうしたら雨たんです‼️孫にブランケットを。1段目、目を拾うところは至難でしたが、そこを過ぎると見えなくても編める!凄く嬉しかったです。 編物はもう60年やっていますから、下手なりに手の感覚があります。 opl毛糸は震災直後の活動を知ってからずっと傍にありました。腹巻帽子は何十枚と編んで友達にプレゼントしたり。 今は棒針編みは途中で目を落としても分からなくて、専らかぎ針編みをしています。以前のように綺麗にはできませんが、袋物作るのが楽しいです。いつもインスタ拝見して作ってみたくてウズウズしていました。今回の物もいつ出来上がるかはわかりませんが、ゆっくり楽しみたいです。色々な色糸が大好き。インスタの作品楽しみにしています♪
こんばんは、けいとからです。 たくさんのお言葉、きっとお時間がかかったと思います。 あたたかいレビューをいただき、本当にありがとうございます。 手仕事が以前からお好きだったのですね。 かぎ針編みに再挑戦されて、つくる楽しみをまた感じていただけたなかで、こちらのキットに興味を持っていただけたこと、とてもうれしく思います。 どうぞご自身のペースで、楽しく編んでいただけたら幸いです。 そして、お手持ちの糸なとでも、お好きな色で編んでみてくださいね。 Instagramも、励みになります。 わたしも楽しく、編み物を続けていきたいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
今回も小さな可愛い毛糸達😍 見本のように上手く編めるといいのですが…😅 ちゃんと編めたらお気に入りになる事間違いなく😌 頑張ります。ありがとうございました❣️
いつもけいとからをご利用いただき、ありがとうございます あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます 作品は、編むかたによって少しずつ大きさは変わってきます どうぞ肩の力をぬいて、ご自身のリズムで楽しく編んでいただけたらうれしいです すてきな編み物時間になりますように 今後ともけいとからをどうぞよろしくお願いします
お世話になっております。 先ほど商品を受け取りました。 とても丁寧な梱包と編み方の説明書、ありがとうございます。可愛く仕上がるように頑張ります♪ またよろしくお願いします。
こんにちは。レビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、ほっとしています。 そして、あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。 とても励みになります。 楽しい編み物時間になりますように。 これからもどうぞよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて、ほっとしております。 カラフルなopal毛糸と、楽しい編み物時間になりますように。 これからも、けいとからをどうぞよろしくお願いします。
この度もありがとうございました。 色合いもとても素敵で、作るのが楽しみです♪ うまく作れたらいいなと思っています。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 そして、あたたかいお言葉、ありがとうございます。 前回のリストウォーマーとはつなぎ方がちがっていたり、モチーフを全数編んでから色合わせをしたり。 またちがった面白さが、あると思います😊 楽しく編んでいただけたら、うれしいです。 どうぞ楽しい編み物時間を、お過ごしください。 これからも、けいとからをどうぞよろしくお願いします。
【キット】りんご巾着✳︎まぁるい巾着袋✳︎赤色ポーチ✳︎カラフルな小さい袋✳︎かぎ針編み✳︎巾着袋✳︎小物入れ✳︎
カラフルでカワイイりんごができました🍎素敵な作品、ありがとうございました🥰