
紹介文はまだ設定されていません
⭐︎ご覧頂きありがとうございます⭐︎
はじめまして、子供2人(高校生男子、小学生男子)の子育ての合間に趣味の布小物作りをしています。主にこどもが学校で使用する物等を制作しています。
不慣れな点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします(╹◡╹)
*こどもの学校行事、急な体調不良等で販売をお休みする場合がございますm(_ _)m

いえいえ、とんでもないです^ ^ 生地のマルイシさんの超ロングセラーの綿ポリ生地です! 私の長男(高校生)が柄違いのお弁当袋を使用しておりますが お洗濯後に多少の畝りが出るかもしれませんがノーアイロン で使用しております^ ^ お子さまに気に入ってもらえた様でしたらとても嬉しく思います♪たくさんお使い頂けましたら幸いです^ ^ お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
とっても可愛いポケットティッシュケース付きポーチが届きました。 連休中にも関わらず早々に発送して頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
いえいえ、とんでもないです^ ^ お品物の方、お花の刺繍が可愛らしいデザインです。 気に入ってもらえた様でしたらとても嬉しく思います! こちらこそ、また何かの機会がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
いえいえ、とんでもないです^ ^ ボーダーの宇宙柄、シンプルカッコいいデザインになります。 お子さまに喜んでもらえたら、とても嬉しく思います!! 長くお使い頂けましたら幸いです^ ^ お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
本日届きました。出品されていなかった給食袋を娘が気に入ったくまさん柄で急遽作って下さいました。問い合わせした日に完成品の詳細を送って下さり、すぐに発送していただき、柔軟な対応でとても助かりました。商品もイメージ通りで可愛くて娘も大喜びでした。他の商品も可愛い物ばかりなのでまたお願いしたいと思います。
いえいえ、とんでもないです^ ^ 無事に受け取られて安心いたしました! 丁度、生地の在庫整理中でしたのでタイミングが合い早めに対応する事ができて良かったです^ ^ お品物の方、くまさんまみれのほっこり可愛いデザインです🐻 現在は生地が売り切れで手元の在庫で終了になりそうですが、 お子さまに喜んでもらえた様でとても嬉しく思います♪ また何かの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
注文後すぐにご連絡くださって、終始迅速かつ丁寧に対応してくださいました。 作品もとてもかわいらしくしっかりした作りで、この先も長く愛用させていただく所存です🫶🏻 改めましてこの度はすてきな作品、お取引をありがとうございましたm(__)m ぜひまたよろしくお願いいたします!
いえいえ、とんでもないです^ ^ 無事にお手元に届いて安心いたしました! くすみピンクのリボン柄、シンプル可愛らしい生地です🎀 たくさんお使い頂けましたら幸いです🫶 こちらこそ、また何かの機会がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中、レビューをありがとうございました✨

レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に商品を受け取らせていただきました! とても可愛い袋で、娘も喜んでいます。 迅速丁寧な対応に安心してお取引させていただけました。 ありがとうございました。
いえいえ、とんでもないです^ ^ 無事に受け取られて安心いたしました‼︎ シルエットうさぎさん、シンプル可愛い人気の柄です🐰 お子さまに喜んでもらえてとても嬉しく思います♪ たくさんお使い頂けましたら幸いです^ ^ こちらこそ!お忙しい中、 レビューをありがとうございました✨
今回もありがとうございました!メッセージのやり取りから発送まで、丁寧かつ迅速に対応してくださり感謝しております。次回もお世話になるつもりなので、今後ともどうぞよろしくお願いします☺️🌱
いえいえ、とんでもないです^ ^ 無事に受け取られて良かったです! こちらこそ!何時もご購入いただき感謝しております‼︎ また何かの機会がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
いえいえ、とんでもないです^ ^ 無事に受け取られて安心いたしました! お品物の方、どれも人気のデザインとなります🐻 たくさんお使い頂けましたら幸いです^ ^ こちらこそ!また何かの機会がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中、レビューをありがとうございました✨

大変素敵な作品届きました。すべてに丁寧さを感じ、大変感激しております。 またよろしくお願いします!
いえいえ、とんでもないです^ ^ お魚柄、こちらの生地をみると小2の国語で習うスイミーのお話を思い出します。お話も素敵ですが生地も素敵な デザインになっております^ ^ 気に入って頂けた様でしたらとても嬉しく思います♪ こちらこそ、また何かの機会がございましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
いえいえ、とんでもないです^ ^ よちよち歩きのペンギン柄、 毎年人気のある可愛いデザインになります🐧 お子さまに喜んでもらえた様でとても嬉しく思います♪ 保育園でたくさんお使い頂けましたら幸いです^ ^ お忙しい中、レビューをありがとうございました✨
ランチョンマット30×40㎝ ストライプ ダークグレー シワに強い
早くに発送していただき、本当にありがとうございました! 素敵な仕上がりで、小学生の息子も気に入っております。 これから大事に使わせていただきます^_^