
本日届きました! アクアマリンの石の問い合わせに丁寧に対応してくださりありがとうございます。 長めのネックレスが欲しかったので満足しています。 ありがとうございました。

今回も素敵なリングありがとうこざいました。 透明感のある優しいシャインマスカット色でとても気に入りました。 安心して購入させてもらっています。大切にします

この度はありがとうございました‼︎ 商品に大変満足しております。 色もキレイです‼︎ 長く愛用できる品なのでとても気に入っております⭐︎ 注文してからすぐに届きました。 ご対応ありがとうございました^_^
無事に商品手元に届きました! リピート購入です。 今回も素敵な石にうっとりします :にこ: 翡翠は淡いお色味でとても上品ですね。丁寧なプレゼントラッピングもありがとうございました! ネックレスの件でハプニングはありましたが、迅速な対応でしたので良かったです。 またよろしくお願いします。
淡いピンク色ルース/シルバーで作製していただきました💍 リングカラーはゴールドと迷いましたが、 淡いピンクにシルバーが映えて素敵な感じに💓 ありがとうございました😊
今日 夕方頃に届きました。 ありがとう御座いました🙇 石の色味もリング全体のイメージもほとんど思ってた通りでした。 ただ、少し台座が高い様な気もします。0.5~1ミリ位低い方が、引っ掛かり難いし、バランスも良さそうな感じがします。 これはあくまでも私の意見ですので😅
ヴィンテージガラスパールのリング(CREME)
この度も素敵な指輪ありがとうございます。大変可愛くて気に入りました。迅速、丁寧なご対応にも感謝します。また覗かせて下さいね^_^