
本日作品をお迎えさせていただきました! トパーズのピンク色が、横から光を透かして見ると薄桃色に、真上(正面)から見ると濃いめのピンクに見えてすごく可愛らしいです(o^^o) リング部分も真鍮の柔らかい金色に、石座が高めの上品でクラシックなデザインが映えて、とても素敵でした!! 大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(^-^)

とても迅速な対応をしてくださりありがとうございます。 お品物はもちろん、いただいたお心遣いもとても素敵で、幸せな気持ちになれました。 大切に致します。

到着しました。想像以上に実物の石の色やデザインがサイコニーに可愛すぎです。仕事に付けていてパソコン作業がルンルンでピンクの綺麗な色が目に入るだけで仕事がやる気全快でテンションUPでした。次回は丸い感じでもう少し大きめの石があれば是非、購入希望です。ありがとうございました。

先日、届きました。まるっこくて色も綺麗でとってもかわいいです。大事に使わせていただきます。すごく早く届いてびっくりしました!本当にありがとうございます。

すごくすごく可愛い指輪でした! とても気に入っています。 梱包も、丁寧かつ、センスの良いものでした。 このたびは、有難うございました。 今後の作品も楽しみにしています!!
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に商品届いています。今回も素敵な指輪を ありがとうございました😊翡翠の指輪に続き 縦型リングが大好きです。今後も素敵な指輪を作って くださいね。

とても可愛いリングありがとうございました。柔らかいグリーン色で手になじみ季節問わずに使えそうです。この形のリングが好きでずっと愛用させていいただいていますので、また素敵な色の石がありましたらよろしくお願い致します。

めっちゃきれいです。 手元が映えます。 どれも派手すぎず、華やかで 絶妙なバランスでとても気に入りました。 特にカーネリアン!!が格別お気に入りです。
【訳あり!30%off】天然石アメジストリング(14×10mm)
綺麗な石でした。チェーンの長さも希望通りでした。リングもしっかりしていました。 とても満足です!ありがとうございました。またお願いします。