
癒し色アクセサリー


本日受け取りました、とても綺麗で早く晴れの日が来ないかなとわくわくしています。 有り難うございました :にこ:

訳ありとはありましたが とても綺麗で気になりません(^^) お部屋が可愛くなって 嬉しいです!

本日受け取りました。 とても素敵なお品物でした。早く日に透かしてみたいです。
無事届きました。 初めてのサンキャッチャー、とっても綺麗で感激しました♪ 丁寧で可愛い梱包と迅速な発送にも感謝しています。 この度はありがとうございました😊

きれいなシャンデリアボールでした。30㎜と大きめなので、すごくお得感あります。かわいくラッピングされていて、嬉しかったです。素敵な作品を、ありがとうございました。

無事届きました。 想像以上に 素敵な作品ですね♡ 大切に 使わせていただきます。 ありがとうございました。

とても綺麗なブックマーカーでした。本当にありがとうございました。
おはようございます😊 受け取りました。 凄く可愛く、窓際がパッと華やかに なり、見ていてほっこり致します♪ この度は迅速な対応有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️

センスあふれる素敵な作品で梱包にまで細かな気遣いが感じられます。発送も迅速に対応していただけて大満足です。またリピートしたいです。
不定期入荷*お試し*スワロフスキーとチェコビーズのミニサンキャッチャー/blue
迅速に発送していただき無事届きました★ 2つとも可愛くて眺めているだけで癒されます(*^^*)大切にしたいと思います。ありがとうございました。