
癒し色アクセサリー


本日、無事に届きました! ただただ美しいの一言です。 これからの季節にぴったりの、爽やかなブルーのスワロフスキーがとても綺麗です。 商品はもちろんのこと、毎回大変素敵にラッピングしていただき、感激しています。 大切に使わせていただきます。 この度も、誠にありがとうございました。
本日、作品が無事に届きました。 まず梱包が素敵で… 開封するのが勿体無いくらいでした。 作品も予想以上に繊細で美しく…✨ 家族で癒され うっとりしています(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 今回、憧れのHappy Stoneさんの 作品をお迎えすることが出来て とても幸せです。 ありがとうございました。 今後もHappy Stoneさんの 作品発表を楽しみにしています♪

無事受け取りました! さっそく車につけたら、子供にも可愛いね♪と言われました(*^^*)迅速丁寧なお取引をありがとうございました★

レビュー遅くなりました💦 今回は複数購入させていただきました👛✨ 写真で見るよりも、実物の方がキラキラ輝いてます✨ 雫と月のサンキャッチャーは綺麗な装飾が施されて見ていて、うっとりします♥ 癒やし色の大ぶりのサンキャッチャーはダントツの輝きで圧倒的存在感です💎✨ 桜色のサンキャッチャーは綺麗なピンクで角度によっては紫色も入って、桜や紫陽花を思わせてくれて癒やされます(*´ω`*)♡ スワロフスキーが揺れるブックマーカーは綺麗すぎて、本の内容が頭に入ってきません(笑) どのサンキャッチャーも素敵で幸福感でいっぱいです(*˘︶˘*).。*♡ 丁寧な対応に迅速な発送ありがとうございました🍀 また、お世話になる時はよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
あらかじめ写真を娘に送っていたんですけど、実際に受け取ってみて娘から『実物もめちゃくちゃ綺麗✨梱包がすごく丁寧で開けるのがもったいない感じがした』と言ってました☺️ 喜んでもらえて嬉しかったです! この度も素敵な作品をありがとうございました🍀
プレゼント🎁ムッチャ喜んでもらえました。 めっちゃ綺麗で良かった!テンション上がった! と言っておりました☺️ 敏速かつ丁寧な梱包、ご対応、本当にありがとうございます🍀

届きました。期待以上の素晴らしいブックマーカです 購入できて、凄く良かったです 又、リピートさせてもらいます

作品受け取りました。 訳ありということでしたが、全く気になりませんでした。 それよりもやはり良い素材のサンキャッチャーとカラービーズのか輝きの美しさは 凄いです。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 太陽の光に当たるととても綺麗な光を反射して癒されます。購入して良かったです。大切にします。
お試し版*スワロフスキーオーロラ*金色の葉の果実風サンキャッチャー
とても綺麗で素敵なサンキャッチャーで、 窓辺に飾り何度も眺めています。 太陽の光が当たると虹がキラキラと部屋に広がりとても幸せな気分になります✨ 本当にありがとうございました!