今回もとてもかわいい作品でした。今から端午の節句が楽しみです。
気に入っていただき、良かったです♪ありがとうございます♪
とてもかわいい作品で感激です。思ってたより赤鬼さん青鬼さんが大きかったのでそれもまた感激でした。前回の七福神に続きかわいい作品購入できて幸せです。
こちらこそご購入ありがとうございました!そして喜んで頂き嬉しいです♪
とってもとってもかわいい作品でした。縁起物でずっと飾っておけるのでとても可愛くて良かったですよ☺
気に入って頂き、ぼっんとうに嬉しいです! ありがとうございました😊😊😊
【オーダー】 オーブン陶土 兜 鯉のぼり 手作り 置物 セット
今回もとてもかわいい作品でした。今から端午の節句が楽しみです。