
着物リメイク作家
本日、品物が届きました。 母の着物がこんなふうに新しく生まれ変わって、とても嬉しいです💕 長く大切に使いたいと思います。 リメイク経過も一緒に楽しむ事が出来て、より愛着のあるものになりました。 お願いして本当に良かったと思います。 ありがとうございました💖 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。 可愛いお着物でしたね💕可愛くて、かつ、お母様を身近に感じていただける品になったかなぁと思います。 また機会がありましたら、是非お声かけください🥰
昨日無事に届きました。 製作中の細やかなやり取りがとても嬉しく、久しぶりにワクワクした気持ちになりました😊 母から預かった着物なので渡したところ、とても喜んでおりました😆🎶 着物が何枚かまだあるそうなので、リメイクをする際にはぜひまたお願いしたいと言っておりました🌼 素敵に仕上げていただき、ありがとうございました💖
喜んでいただけて私も嬉しいです😆ありがとうございます😊素敵なお着物で、私もワクワクしてしまったので、その気持ちそのままご報告してしまいました😅リメイクオーダー全体を楽しんで頂けていたら嬉しいです♡ こちらこそ、またぜひお力になれたらと思います😊今後ともよろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです😆そうなのです!とっても夏らしくて丸くてかわいい♡ たくさん使ってくださいね!
ありがとうございます💓テンション上げていってくださいっ😆 気に入って頂けてとっても嬉しいです🙌 これからもよろしくお願いします!
自分の振袖と、祖母からいただいた着物で素敵にリメイクしていただきました! やりとりしている間も何度も途中経過を報告くださり、とても丁寧に対応いただきました。 出来上がりもすごく素敵なものばかりで、本当にありがとうございました🙇♀️ 大切に使わせていただきます!
こちらこそありがとうございました!少しずつ出来ていく様子を一緒に楽しんでいただけて、私も嬉しいです。素敵なお着物を託していただいてありがとうございました🥹
涼しげな浴衣生地に大きくて大好きな向日葵のこの日傘に一目惚れして、私の日傘デビューはこの子だ!と購入させていただきました😊✨🌈🌻 本当に可愛くて素敵で、、使うたびにニヤケてしまいそうです🥴💗 大切に、でもたくさん使わせていただきます! うちに眠っている着物たちもいつかリメイクしていただきたいな〜なんて勝手に夢が広がってます👘🤭 この度は素敵な日傘をありがとうございました😊
嬉しい感想を聞かせていただきありがとうございます😊 印象的な元気いっぱいのこの日傘、私も大好きでしたので、気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん、ニヤニヤ、ウキウキしてお出かけください🥰 お着物のリメイクもまたお声かけくださいませ♡ ありがとうございました😊
無事受け取りました* 柄合わせもこだわって作って頂いてすごく素敵なスカート&あずま袋でした😍 浴衣のままだと着ることがなかなかなくて処分しようかと思っていたので、今回ステキに生まれ変わらせて頂いて捨てなくて良かったと思いました! 大事にします💓ありがとうございました😊
処分されなくて本当に良かったです!しっかりと縫製された良き浴衣でした😍これからも現役で、今まで以上に気軽に高頻度でお召しいただけると思います🙌 こちらこそありがとうございました😊😊
眠っていた着物たちを相談の段階から発送まで 心を込め丁寧に扱って頂いき 素敵な作品を最高のタイミングで届けてくださって感動しました。 次もまた お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。お着物を通して家族愛を感じずにはいられず、気持ちの入った制作になりました。 お力になれて嬉しいです。皆様にもよろしくお伝えください🥰
お世話になりました🙇♀️祖母の着物でとても素敵な作品を作っていただきました♫丁寧な対応でメッセージのやりとりだけでしたがとても身近に感じました💕こちらの気持ちを大事にしてくださりありがとうございます(>人<;)中谷さんに出会えてよかったです♡
こちらこそお世話になりました🌸優しい言葉をかけてくださって、いろんなアイデアを頂けたからこそ、より制作に気持ちが入りました。お祖母様のお着物、あちこちで活躍してくれそうですね😊オーダーありがとうございました😊
[オーダー作品]産着リメイク小物/着物リメイクポーチ
作品が届きました✨作品の過程もこまめに御連絡いただいたのでワクワクしながら待っていました🎵届いた作品はとても素敵で 家族も大満足でした❗️追加での要望も丁寧に対応していただきありがとうございました❗️またご縁がありましたら是非お願いいたします✨