
着物リメイク作家
沢山のお品物に変えて頂き、母と思い出を話しながらひとつひとつ確認させて頂きました。 正直、10年以上振袖を着る機会がなく そのまま廃棄してしまうことも考えたのですが、今回keiさんにお願いして本当に良かったです。 新しくなった姿を見て、改めて大切にしていこうと感じました。 遠く離れた祖母にいくつか贈る予定です。 こちらの反応も今から楽しみです。 この度は沢山のお品物を作って頂き、大変だったと思いますが ひとつひとつ丁寧に作って頂きありがとうございました。 また機会があればお願い致します。
こちらこそ、こんな素敵なレビューを書いていただいてありがとうございました。本当に励みになりますし、あの振袖に出会えて良かったとつくづく感じます。 たくさんのものにリメイクされた振袖。 新たな思い出を紡いでいってくださいね♡ ありがとうございました😊
昨年もゆかたワンピースを作っていただき、すっかり気に入ったので、残りの浴衣で今年も2枚作っていただきました。今回も素敵なワンピースに仕上がりました。夏が待ち遠しいです!
レビューありがとうございます!! こうしてまたお作りできたこと、私、ご想像の10倍は喜んでおります🥰 今回も素敵に仕上がって、私まで夏が待ち遠しいです♡
届きました。 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。感激です。 内側から見た景色ステキで風が吹いてきますね。 濃い色の着物だったので暗くなってしまうかもと気になっていましたがバランスよく柄を配置してくださってみごとです。早速 母に報告しました。喜んでくれてます。
今回もお力になれた事、嬉しく思っています。内側の景色を気に入っていただけたのが1番嬉しいです。差して1番よく目にするところなのでこだわってみました。 お母さまも喜んでくださってるかな…と思うと温かくなります。 こちらこそありがとうございました!
母の着物と自分の七五三の着物をリメイクしていただきました。 どれもとても大切に、丁寧に作ってくださっていて、温かみを感じることができました(^^) ずっと眠っていた母の着物が、いつも手に取れる身近な物に生まれ変わって、とても嬉しいです。 母にも見せたかったです。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
温かいレビューありがとうございます。とっても綺麗で素敵なお着物達を託していただきました。出来ていく小物達も可愛くて、新たに愛してもらえるだろうなぁと感じました☺️ また機会がありましたらお声かけください♡ありがとうございました😊
先ほど、届来ました❗️ とてもステキな日傘に、母、大喜びです🎶 父の遺影に『お父さん、浴衣がこんなにキレイに生まれ変わったよ❗️』と見せてました😊 私が、これで父とずっと一緒だねって 言ったら、はにかんで喜んでました😊🎶 母がこんなに喜んでくれて 私も嬉しいです😊🎶 ホントにステキな日傘と、 風呂敷にリメイクして くださってありがとうございました😊🙏
泣きそうです〜!! こちらこそありがとうございます! お父さん、お母さんが喜んでくださって、私も胸がいっぱいです❤️ありがとうございます✨
先程、品物が届きました。 娘の七五三(3歳)の着物でオーダーしました。 娘が着た時から可愛いくてお気に入りだったので ずっと残して置きたくお願いしましたが とても素敵な小物になりました。 4歳の誕生日プレゼントとして渡そうと思います。 大きくなって本人が使える日まで大事にします。 ありがとうございました😄
4歳のお誕生日プレゼント🎁素敵です✨想像するだけで温かい気持ちになります💕素敵なプランに参加できて私も幸せです💕 こちらこそありがとうございました😊
古い羽織をバッグやポーチなどの小物にリメイクして頂きました。 想像以上に素敵な仕上がりで、これから活躍してくれそうで嬉しいです! 着物リメイク継-kei-様にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました!^^
レビューありがとうございます。こうしてお声が聞けることが1番励みになります。お力になれたことが嬉しいです。長い間、出番を待っていた羽織たち、たくさん使ってあげてください♡ありがとうございました!
どの作品も素敵でとても迷いましたが、日傘とお財布の制作をお願いしました。 依頼当初から丁寧に対応していただいて、とても安心できました。制作過程の写真も興味深く、わくわくした気持ちで完成を待っておりました。 夏本番を前に、素敵な日傘を受け取ることができましたので、これからの暑い日のお守りとして、お財布と共に持ち歩きたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ、優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。長くお待たせしてしまいましたが、何とか夏に間に合いました。たくさん使ってあげて下さいね。 ありがとうございます😊
今回もとっても可愛く作って頂きありがとうございます! 去年はお祭りも花火大会も無かったので着れませんでしたが、、、 去年作って頂いた浴衣ワンピース、今回作っていただいたバック、今年こそ身につけて出かけたいと思います♡
本当に仰る通り「今年こそ!!」ですね。たくさんの思い出を纏ってお出かけください。素敵な夏になりますように♡ 今回もお声かけありがとうございました。こうしてまたご連絡頂けた事、すごく嬉しいです。オーダーありがとうございました!
【動画で学べる】日傘キット 着物リメイクを楽しもう
ありがとうございました。 作ってみたいと思います。