
Handmade Creator
この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。 そして早速のレビューもありがとうございます。 お出かけにピッタリですですので、沢山使って下さいね。 またの御来店お待ちしております。
早速のレビューありがとうございます。こちらの返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事お品物がお届け出来て安心しました。 ステキなお色のバッグです。沢山使って下さいね♡
この度は気持ちの良いお取引き、ありがとうございました😊私も大好きな柄の一つです。バッグの中の小物整理に是非ご活用下さいね。またのご来店お待ちしております(*^^*)
早速のレビュー、ありがとうございます😊 こちらのバッグはポケットが沢山付いていて、大変好評を頂いているバッグです。y様にも気に入って頂けて大変嬉しく思います。沢山使って頂ける事を願っています。また新作、新柄も作製しますので、ギャラリーにもお越し下さいね( * ॑꒳ ॑*)
商品到着のご連絡が遅くなりまして 申し訳ございません 商品は、無事に手元にとどきました! フラワーブルーノバックの方は、翌日から使わせて頂いています🎶 少し小さめですが、財布と携帯しか持ち歩かない私には すごく便利てす👍 ブラウンのバックも秋冬に使いたいと思っています。 今回は、素敵な商品ありがとうございました😍 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事お品物が届けられて良かったです。そしてご丁寧なレビューありがとうございます。早速バッグも使って頂いてるとの事…感謝します。私のお気に入りの生地で作製していますので、soraさんにも気に入って頂けると嬉しいです。 これからも新作、新柄を取り入れて行きますので、またギャラリーにお越し下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
早速のレビュー、そしてメッセージもありがとうございます😊 私もネコ柄が大好きなので、気に入って貰えて嬉しいです。 これからも色々な作品を作って行きますので、またギャラリーにもお越し下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
早速のレビューありがとうございます😊 これからの季節にピッタリのストライプ模様…私の大好きな生地の一つです。大きめの巾着なので、お出かけにピッタリ。沢山使って下さいね。 これからも、色々な布小物を作製して行きますので、ギャラリーにお越し下さいね。お待ちしております(*^^*)
早速のレビュー、そしてメッセージ…ありがとうございます😊キャラメルの包み紙のような形のポーチ。形がとても可愛いと好評を頂いています。バッグの中の小物を入れて使って下さいね。またのご来店お待ちしています♪
今日無事に届きました。 丁寧で可愛いラッピングをして頂いて ありがとうございました。猫ちゃんの柄が とても可愛くて、今までポーチにこだわりも 無く何でもよかったのですが、これからは バッグから出すのが楽しくなりそうです。 大切に使わせて頂きます。
早速のレビューありがとうございます😊 私も大好きな猫ちゃん柄…可愛い猫が沢山並んでるからとても癒されます♡沢山使ってやって下さいね。またの御来店お待ちしています。
グラニーバッグ*葉♡ブルー系
とても素敵なグラニーバッグが届きました。 大きさも手頃で 肩にかけて持ち歩きやすく気に入ってます- ̗̀ ෆෆ ̖́- ありがとうございます