
Handmade Creator

コレクションがまた一つ増えました😊 秋っぽくて良いです。チェックはあまり持っていないので、落ち着いた感じが気に入りました。来月から使おうかなと思います。 持ち手が肩にフィットして本当に本当に重宝しています。 リクエストですが 冬用のファーみたいなモコモコが欲しいです。一つ持ってますが また違うタイプが見たいです。大人可愛い作品です。 またよろしくお願いします☺️
早速のレビュー、ありがとうございます😊これからの季節にピッタリの柄ですね。沢山使って下さいね。 今まで、買って頂いたバッグも大切に使っていただいてるとの事……大変嬉しく思っています。これからも、マイペースではありますが、新作を作って行きますので、またご来店下さいね(*´˘`*)
早速のレビューありがとうございます😊どんなスタイルにも合うメッセンジャーバッグですので、活用して頂けると思います。沢山使ってやって下さいね(*´˘`*)またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早速のレビューありがとうございます。そして、もうお使いいただいてるとの事、大変嬉しく思います。お出かけに沢山使って下さいね。またの御来店お待ちしております。
本日、無事に届きました。 ミニグラニーバッグ 大きさも形も色も すごく素敵✨大満足です! 前に買った作品と交互に、お出掛けに使わせて いただきます😊 けいさんも、残暑厳しい日が続きますが 体調崩されません様に気をつけて下さい。 これからも素敵な作品を作って下さい! 本当にありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます😊そして、また御来店頂けた事、大変嬉しく思っています。 ミニグラニーバッグ……私も大好きな形です。生地の可愛さもぴったりだと思います。沢山使って下さいね(*´˘`*) またの御来店お待ちしております🙇♀️
早速のレビューありがとうございます😊バッグも気に入っていただけたようで嬉しいです。沢山使って下さいね。またの御来店お待ちしております🙇♀️
今日、無事に届きました。 丁寧に作られた作品、お出掛けに早く行きたくなりました😊 けいさん季節の変わり目、体調など崩されません様に これからも素敵な作品を作って下さい。
早速のレビューありがとうございます😊少し涼しくなったら、是非バッグを持ってお出かけして下さいね。温かいお言葉ありがとうございます♡またの御来店をお待ちしております(*^^*)
こんばんは、お便り遅くなってごめんなさい。鞄はしっかり届いています。包装も綺麗にしてくださって又温かいお手紙も添えてくださってありがとうございました。 使い勝手のいいポケットがたくさんついているので整理ができ鞄の中をゴソゴソと探さなくて済むのでgood。 縫製も丁寧なけいさんの作品なので安心して購入しました。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました😃
早速のレビューありがとうございます。こちらのミスでレビューへの返信が反映されておりませんでした。新作の大きめのチューリップバッグは、沢山ポケットがついているので、小物が沢山入り、便利だと思います。沢山使って下さいね😊またの御来店をお待ちしております。
サイズも丁度良くフィットします^ ^ 丁寧に作られていて、このお値段で申し訳ない気がします☺️ 前髪と両サイドの髪が留められて、涼しいのと家事がしやすいです😊 またよろしくお願いします🍀
無事お品物がお届け出来て良かったです。そして、早速のレビューもありがとうございます。私も愛用してるクロスヘアバンド…これからの季節にはピッタリだと思います。沢山使って下さいね🍀
無事、お品物が届いて良かったです😊そして、早々にレビューありがとうございます😊 私も大好きな色のバッグです。沢山使って頂けますように。 またの御来店お待ちしております🙇♀️
サコッシュ*タータンチェックAタイプ
このたびは迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました😊 小物を入れてお出かけできるサコッシュを探していたので、すてきなものが見つかってとてもうれしいです。 これからの季節にぴったりなチェックでとてもお気に入りです。 ありがとうございました!