
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! 桜がお好きとお聞きしご相談の上lovely pinkのデザインを部分的に桜に変更してお作りしました🌸可愛くて言葉が出ないと、実物はさらに想像以上に素敵と喜んでくださりとても嬉しいです💕制作した甲斐がありました😊 終始丁寧なやり取りをして頂いたので理想通りのケースをお作りできたと思います! 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌸🌿
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて安心しました♡♡ しばらく制作していなかったコンチェルト♪リボンバレッタにお問合せを頂き、リボンの在庫を探しお好みのものをお作りすることができて本当に良かったです👍 春らしいお色合いの3点で楽しんで頂ければ幸いです😊💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🎀👗
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! カラフルがお好きとお聞きして、作品に合わせてスワロフスキーを多色使いに7色お付けして✨過去最多色となりました😃💕 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌈🌟
購入、作成までの連絡などとても丁寧でした。 商品も素敵です。 また機会があれば他の出品の商品も購入したいです。
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! 早速装着したお写真もアップしてくださりとても嬉しく、今後の励みになりました✨🥰 制作についてのメッセージのやり取りも丁寧なお返事をくださりスムーズに進み助かりました❣️ 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌷🍀
再々度のリピーターです。細やかなご配慮と迅速なご対応は、毎回感謝しております。 同じような作品をご依頼しているのですが、同じようであり、さらに素敵な作品に仕上げて頂き、持つのが楽しみになります。 頻繁な購入でないので申し訳ないのですが、長いお付き合いをこれからも続けていただけたらと思います。 他の方のレビューを拝見しても、同じような方が多くてうれしくなります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! 紫陽花がお好きで、紫陽花party2回目のリピをして頂きこちらこそ感謝しかありません。本当にいつもありがとうございます💖😃 以前のケースを機種変するまでずーっと、褪色してアンティーク調になっても使ってくださっていたとお聞きして、涙が出るほど嬉しかったです😭 また機種変の際にはお声がけくださいませ。是非とも末永くお付き合い頂けますことを心から願っております✨ これからも新しいiPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度も素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🍀🌈
押し花の1つが品切れのためsold outになっていましたが、連絡をとると快く代替のお花をいくつか探して下さり、好みのデザインのもので作ってくださいました。 押し花はとても繊細な花びらで綺麗です。ストーンは少し出っ張った作りになっています。オプションで側面がTPU素材のものにしていただきましたが、衝撃に強そうで安心感があります。 作業の進み具合も細かく連絡くださるので、安心して取引する事ができました。機種を変えたらまたお願いしたいです✨
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! sold outの作品にご連絡を頂きご相談の上製作させて頂きました。お好みのお花が見つかり製作する事が出来て本当に良かったです☺️💖 このハイブリッドケースは使いやすくて、通常のハードケースと同じくらいのスリムさで私もずっと使っています👍 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌷🍀
無事受け取っております。 とっても可愛いです。 花敷き詰めでお願いしてよかった。ガーベラに合っててゴージャス感が増したようです。 ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気に入って頂けて良かったです♡安心しました!! また、とっても可愛いと言って頂けて嬉しいです😃💕可愛いお色のガーベラと敷き詰めたお花たちとでとても華やかに可愛く仕上がったと思います❣️ 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度も素敵なご縁をありがとうございました。次回はピンク色のみバージョンでご相談にのらせて頂きたく思います♪今後もよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌺🌸
想像以上にしっかりと可愛く作られており、本当に嬉しいです。リングの位置もちょうどよかったです。 綺麗に梱包されており、開けた時は嬉しくなりました。 また違う柄を購入したいと思います!
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! 想像以上に可愛いと言って頂けて私も嬉しいです😃💕リングの位置も丁度良いとのこと安心しました❣️ 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。また他の柄でお声がけくださること心よりお待ちしております✨ 今後もよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌸🌷
ワガママに希望をお伝えしてしまいましたが、一足先に春が来たような華やかな作品に仕上げてくださいました❤︎相談しながら、提案していただいたのも嬉しかったです。まさにlovely flower gardenですね❤︎ お願いしてよかったです。大切に使います。ありがとうございました!
お忙しい中 お受け取りのご連絡と素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! ご希望をお聞きし少しでもイメージに合うようにと考えながら製作させていただきました❣️ 一足先に春が来たようと、嬉しいお言葉を頂き今後の励みになりました😊💖 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌸🍀
無事お品物を受け取りました。以前にもオーダーしたことがありましたが、今回もこちらの要望を快く聞き入れてくださり、かつスピーディーにご対応いただけてとても満足しています。とっても可愛くて素敵なスマホケースで、手に持つだけでウキウキして幸せな気持ちになりました。この度も素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中 素晴らしいレビューをありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けでき気にいって頂けて良かったです♡安心しました!! この度もリピートしてくださりとても嬉しかったです😊💕いつもありがとうございます❣️ 今回はピンク&赤のhappy colorでお作りし、ウキウキ幸せな気分になって頂けたとのこと、私も製作しながらウキウキしました✨🎶 日々iPhoneを手に取るたびに癒しになれましたら幸いです💐 この度も素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡ ° ° *・・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・・゜゚✨🌹🌸
[ご注文品] 押し花iphoneケース*lovely pink &桜*スマホケース 名入れ可能 ラメ・ホロ・スワロフスキー無料 [受注製作]
本日、商品が届きました! もう本当に本当に可愛くて言葉が出ません…🥺💓 お写真でも十分可愛かったですが、実物はさらに想像以上に素敵で使うのがもったいないくらいです😭💕梱包もとても可愛かったです❤︎"︎ たくさんわがままも快く聞いていただいて、本当にお気に入りのiPhoneケースになりました(´;︵;`)♡大切に使わせていただきます! 是非また別の作品も購入させていただきたいです😊 この度は本当にありがとうございました!