粘土クラフト作家
小さな世界に、大きなこだわりを。
Keiクラフト工房では、ひとつひとつ心を込めて手作業で仕上げております。
粘土細工のハンドメイドアクセサリー「指輪」「イヤリング」「ピアス」「ブローチ」等、
日常にそっと彩りを添える作品を制作しています。
量産品にはない、世界にひとつだけの魅力をお届けします。
あなたの「お気に入り」がここで見つかりますように✨
福岡県出身の手芸家。
趣味で始めた粘土細工のアクセサリーが、ベビー・子ども服メーカーの目にとまり商品化されたことをきっかけに、プロの手芸家としての道を歩み始める。その後、作品の販売を本格化し、作品展も開催。
2001年からは「アトリエ・パフティ」として、ウエディング小物のオーダーメードやキット販売を開始。
また、NHK教育テレビ「おしゃれ工房」に出演し、粘土細工の作り方が紹介される。
●主な著書:『とってもかんたん!和の粘土細工』(講談社)
「かんたん・きれい 幼児の新しい壁面構成」(黎明書房)
[全 8作品]
感想・コメントはまだありません