クリエイター

本日受け取り致しました! この日をとても楽しみにしていました。 人生で初めてサイズの大きいぬいぐるみで、まず届いた箱の大きさに非常にワクワクしました。 作品は、手触りも柔らかさも大きさも、これ以上ないくらい素敵です!ぎゅっと抱きしめやすいサイズ感とふわっふわな触り心地に大変感動致しました。 こんな素敵な子がいつもそばにいてくれると思うと、とても嬉しいです。 懐かしさを感じるチャーミングなお顔立ちもとても可愛いです! またお忙しい中でも直筆のメッセージカードやご連絡を頂き、安心してお取引させて頂きました。 この度は本当にありがとうございました! 大切にさせて頂きます。

本日受け取りました! 箱を開けるとまるでクリスマスプレゼントのようにわくわくするラッピングで、クリスピーくんに会う前から笑顔になりました。 クリスピーくん本人もふわふわで一日中抱っこしていたい、かわいすぎる子でした! この度は素敵な子をありがとうございました!

この度もありがとうございました。 妹にプレゼントするのも楽しみです! けだものちゃんたち可愛すぎて、 毎回お家に来るたびに、愛しさが込み上げます。 次の作品も楽しみにしています⭐︎

想像以上の可愛らしさと手触りにすっかり虜です🥰 一緒にお出かけできる日が楽しみです🌷

とっても可愛いミティちゃん届きました〜! BOXサイズのティッシュが入るのが魅力的です。 肌触りもさらさらふわふわで気持ちがいいです(*´ー`*) デスク周りに置いて使用する予定です! この度は素敵な子をありがとうございました!
お品物受け取りました! とても可愛くてさっそくうちの子につけてあげたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!

つぶらな瞳に惹かれて購入しました。 実際に手に取ってみると手触りもよくてびっくりしました!大事に使わせて頂きます💕 ありがとうございました😊

無事に受け取りました!ぬいぐるみみたいにもっふもっふですごくいいです……。ボリューム感が最高にかわいい!他のタイプも欲しくなってしまいます。かわいいシュシュをありがとうございます!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
KEDAMONO ぬいぐるみバッグ クリスピー2.0◆ワイルド◆
子どものときにプレゼントをもらったときのように、大切にしまっては何度も何度も取り出して、抱きしめたり、笑顔になったり。お品の可愛さはもちろんですが、こういうくちょっぴりすぐったいような体験自体も、とっても嬉しくてかけがえなく感じています。必ず大切にして、いっぱい使います。ありがとうございました!