クリエイター

むぎちゃんとクリスピーが到着しました!お迎えできてとても嬉しいです。眺めるたびに癒されています。この度はありがとうございました :にこ:

本日、お品物が到着いたしました。画像で見るよりもとっても可愛くて嬉しいです。いろいろ迷ってむぎちゃんにしたのですが、ほかの子たちも欲しくなってきました。また再販などありましたら、ぜひチェックさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました!
本日無事に届きました。 このタイプのティッシュケースは便利ですね。くまさんの表情も一点ずつの手作り感があってとっても愛着がわきました!いつも連れて歩こうと思います! これからもKEDAMONOさんの素敵な作品を楽しみにしていますね。ありがとうございました。

無事に届きました! 梱包がとても綺麗で、届いた商品も想像以上に可愛かったです!ぬいぐるみや動物が好きな人は絶対好きだと思います✨ありがとうございました🙏
レビューが遅くなってすみません🙇♂️無事届いております。とても可愛くて、かつ実用性もあって、素晴らしいです✨大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました😊

ちゃんと届いております✨すごぉーーーく可愛い(*≧з≦)ですヽ(●´ε`●)ノ フワフワでいい匂いがしますぅ😃中学になる息子が、抱っこしてテレビを見てた時はいくつになっても可愛い物が好きなんだなぁって(自分も含めですが)笑っちゃいました! 素敵な作品をありがとうございました😆💕✨

無事に受け取りました!以前には同じもくもくシュシュのテディを購入させていただいたのですが、存在感があって可愛いのですっかりお気に入りになっています。他のカラーも欲しくなってしまったのでブラックをお迎えさせていただきまいsた。やっぱりとっても可愛い!再販されたら買いたいな、って思っている作品がまだまだありますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。素敵な作品をありがとうございました!
ぬいぐるみタイプと迷ったのですが、同じ大きさでリュックもぬいぐるみだし背負えるしかつ荷物も入るならリュックの方が一人二役\( 'ω')/と思いリュックにしました(*´艸`)肌に優しい手触りの良い毛とクリスピーちゃんに癒されます✨いつもありがとうございます💕
KEDAMONO もふもふかおブローチ/キーホルダー◆キンパくん◆
お品物無事に受け取りました。フワフワでとっても可愛いくて、他の子も揃えたくなってしまいます。大切にさせて頂きます♪ありがとうございました!