
ご覧いただきありがとうございます(*´-`)
猫ちゃんメインの刺繍アクセサリーを制作しています😸
”見て・つけて癒される・気分の上がる製品づくり”を心がけて日々制作しております(*・ω・)
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
【納期について】
●在庫がある商品は5日以内に発送いたします。
※売り切れ商品は受注生産になります。
《受注生産》の商品は納期30日となっていますが、遅くても30日には納品いたします。
注文順に制作していきますので早ければ14日間ほど〜の納品になります。
●制作できる範囲の注文に達しましたらminneをcloseいたします🙏
【アレルギー対策について】
💎全てのピアス、イヤリングに
金属アレルギー対応のSweat Barrierというコーティングをしております。
肌刺激性など危険有害性は一切なく、安心・安全のコーティングになります。
金属アレルギーでお悩みの方、安心してお使いいただけるかと思います✴︎
※転売目的の大量購入はご遠慮ください。🙏
【③パーツについて】
・現在販売している商品を、ヘアピン、ブローチ、ヘアゴム、キーホルダーに変更できます。(商品によって変更できないパーツもございます)
・ヘアゴムはゴムの交換が出来る仕様になっています。
・ブローチは外れないようにロックが出来るブローチピンを使っています。
【④オーダーについて】
◆猫の色、柄変更のみお受けいたします。
変更料+200円かかりますのでカートに入れる前にメッセージでご連絡お願いいたします。
お値段を変更した専用ページをお作りしますのでそちらのページからのご購入になります。
最後までお読みいただきありがとうございます⭐︎
丁寧な対応を心がけますので、どうぞよろしくお願いします(´ω`)
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
猫の刺繍アクセサリーがメインです🐱
クスッと笑える、ほんわか癒される商品を目指してお作りしています。
一つ一つ我が子のように丁寧を心がけて作っています。
末永く使って頂けると嬉しいです♪
Instagramでは出品日のお知らせや、新作作成途中など載せております。よろしければフォローよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいご感想をありがとうございます🥰 気に入っていただけて安心しました☺️✨ 「可愛すぎる」と言っていただけてとても嬉しいです♡ また新作も制作していきますので、ぜひ覗いていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました✨

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇♀️💦 無事到着しておりまして… 今回もとっても可愛く作って頂き、リピ割までして頂き感謝しております😌🍀*゚ 早速、バッグや無地のパーカー等につけてお出掛けしたいと思います🐝🌷 前回作って頂いたブローチ達と並べて見て癒されています💞 ありがとうございました♡
この度も素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事お届けできて安心いたしました✨ 今回の黒猫ちゃんも気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥰 バッグやパーカーにつけてお出掛けしていただけるなんて、想像してほっこりしております…♥ 前回お迎えいただいたブローチ達と並べて癒されているとのお言葉も、本当に励みになります✨ いつも温かいお言葉をくださり、ありがとうございます☺️ これまでたくさん黒猫ちゃんをオーダーしていただけて、とても嬉しかったです🐈⬛♥ またご縁がありました時には、ぜひ心を込めて制作させてください☺️♡ こちらこそ本当にありがとうございました🥰
先程、無事受け取りました♫ どちらもとっってもカワイイです〜🍀🖤 猫ちゃんはもちろんですが、お馬さんの表情が何とも言えない可愛さで癒されます💞 たんぽぽのブローチは、黒猫ちゃんが映えて、ゆらゆらとてもカワイイです💖これからの時期にぴったりなブローチです☺️❁ どちらも大切に愛用させて頂きます。* 素晴らしい作品を、ありがとうございます(◍´꒳`◍)
素敵なレビューとお写真まで、本当にありがとうございます🥺💗 無事にお届けできて安心しました✨ 猫ちゃんやお馬さんの表情、たんぽぽブローチも気に入っていただけてとっても嬉しいです🐱🐴🌼 キーホルダー使ってくださっているのも感激です🥰制作の励みになります♡ たくさん一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです☺️🌷 この度は本当にありがとうございました✨
無事にお受け取りいただけて安心しました😌✨ 嬉しいレビューもありがとうございます☺️ インテリアとして飾ってくださっているとのこと、とても嬉しく新たな発見でした💡🥰 そんなふうに楽しんでいただけて光栄です♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🐱🌷
嬉しいレビューをありがとうございます☺️♡ ヘアゴムを手帳バンドとして使ってくださっているとのこと、素敵な使い方を教えていただき私も嬉しいです☺️ 丁寧な刺繍と言っていただけてとても励みになります🥰 この度は本当にありがとうございました🐈🌷
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです✨ 梱包まで見ていただけて励みになります! 贈り先の方にも気に入っていただけますように♪ この度は本当にありがとうございました☺️
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ お顔を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 幸せな気持ちになったと言っていただけて、こちらまで温かい気持ちになりました🐱♡ この度は本当にありがとうございました✨
素敵なお言葉ありがとうございます😊 可愛すぎると言っていただけて、思わずにやけてしまいました🩷 ぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました☺️
この度はご購入、そして嬉しいお言葉をありがとうございます✨ お写真以上と言っていただけてとても励みになります🥹 お気に入りのピアスにしていただけて本当に嬉しいです♡ 他のバージョンもご検討いただいているとのこと、とても嬉しいです🌷 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします☺️✨
綿菓子ねこ🐈 ☁️
可愛い🩷