
布小物、アクセサリー作家
この度もお買い上げありがとうございました! 一目惚れだなんて、とても嬉しいです…! もしお使いになっていてお気づきのことがあればいつでもお知らせくださいませ。 これからも新作を出して参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! お気に召していただけてホッとしました。 また、美しいCDと一緒に撮ってくださって感激です。 楽しい時間にお供できますように。 これからも何卒よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! また、お気に召していただけてホッとしました。 どうもありがとうございます。 これからも新作を出してまいりますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました! お気に召していただけてホッとしております。 またの機会がありましたらぜひともよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました! お気に召していただけてホッと致しました。 これからもいろいろな新作を出してまいりますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します☺️
この度はお買い上げありがとうございました! また、嬉しいレビューをどうもありがとうございます。 お気に召していただけてホッとしています☺️ またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します☺️
この度はご注文ありがとうございました。 お気に召していただけてホッとしました! また、嬉しいレビューをありがとうございます。 とても励みになります! 今後ともぜひともよろしくお願い致します。
早速制作、郵送頂きありがとうございました🙇 次の日にお友達に会うのに付けて行って素敵ね♥と褒めて貰いました🫶💛 インスタにも上げたらどこで買えるの?とフォロワーさんからリプがあったのでminneさんのミツバチダンスさんを紹介しておきました。 ♬日なたの窓に憧れて スピッツを今日も聴きながら又お出かけに付けて行きます🌼 画像はちょっと加工しました(^_^;)
この度はお買い上げありがとうございました! 素敵につけてくださって嬉しいです😊 また、素敵なレビューをありがとうございます。 フォロワーさんにもご紹介くださるなんて嬉しいです…! これからも新作を出してまいりますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました! また、嬉しいレビューをありがとうございます。 私もてんびん座なので運命感じてくださって嬉しいです🫶 これからもいろいろと新作を出してまいりますのでまたの機会ががありましたらぜひともよろしくお願い致します。
"Shiro"イヤリング
レビューが遅くなりました( ; ; ) とっても可愛くて大満足です♪ いつもかわいい素敵な作品を生み出してくれて ありがとうございます! また、よろしくお願い致します(^^)