
布小物、アクセサリー作家
リピートどうもありがとうございました! なくしてもまた同じものを欲しいと思ってくださってとても嬉しかったです🥲 これからもいろいろな新作を出してまいりますので、またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します!
とっても可愛くて素敵なチャームです。広げてバッグに付けても良いですね。造りもしっかりしていて丈夫そうです。一目惚れのお品でしたが、在庫が無く再制作を快く受けてもらえました。丁寧に対応頂きありがとうございました。 また是非利用させて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございました。 お気に召していただけてホッとしました! 早々のレビューもどうもありがとうございます。感謝いたします。 またの機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します。
この度はオーダーありがとうございました! 実物もお気に召していただけてホッとしました。 またの機会にもぜひともよろしくお願い致します。
推し色のザックリしたオーダーでお願いしてしまいましたが、想像以上にイメージ通りでした!どれも可愛くて今日はどれにしようと迷いながら早速愛用しています❤️いつもありがとうございます✨
この度はオーダーとお買い上げありがとうございました! お気に召していただけてホッとしました☺️ またの機会にも是非ともよろしくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました! お気に召していただけてホッとしました。 お褒めの言葉、本当に嬉しいです。 ツアーにも連れて行っていただけるなんて、本当にありがとうございます! これからも色々な新作を出していきますので、またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
この度もお買い上げありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いします☺️
この度もお買い上げいただきありがとうございました。 キラキライヤリング、お気に召していただけてとても嬉しいです!これからも新作を出してまいりますのでまたの機会にはぜひともよろしくお願い致します。
今日ポーチ無事に届きました。 GW中にもかかわらず、早急に対応して送っていただいてありがとうございました  大好きなCDと同じようにとても素敵な柄のポーチで、チャームもかわいいです! 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げありがとうございました! また素敵に写真を撮ってくださりレビューまでありがとうございます☺️ 音楽と楽しむひとときにお供させて頂けて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいレビューをありがとうございます! 喜んでいただけてホッとしました。 これからも新作を出してまいりますので、また覗いてやって下さいませ。
四つ葉とてんとう虫のバンドなキーホルダー
作家さんの想い溢れるとても素敵な作品。正直使うのがもったいないくらいで…しばらく飾って眺めてたいです :あはは: 他にも気になる作品がたくさんあるので、またお世話になりたいと思っています。この度は、ありがとうございました。大切に使わせていただきます :にこ: