
布小物、アクセサリー作家
この度はご購入ありがとうございました! また、お気に召していただけてホッとしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 お使いになられるうちに何か気になることやお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
リクエストしたオーダーが、イメージ以上に素敵なピアスになりました。身につけるとゴージャスな感じです! 一点ものですね!大切に使わせていただきます。 とても嬉しいです。
この度はオーダーありがとうございました! 無事お届けできてほっとしました。 また、お喜び頂けてとってもとっても嬉しいです!! 素敵なレビューをありがとうございます、今後とも何卒よろしくお願い致します。

細かく作られていて、世界観がとても気に入りました。丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございました! また、お気に召していただけてホッとしました。 末長く可愛がっていただけると嬉しいです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
ご購入ありがとうございました! お気に召して頂けて嬉しいです❤️ また、早々にレビューを下さいましてありがとうございます。 またの機会がありましたらぜひともよろしくお願いします。
イメージ以上に素敵なピアスでした。 このピアスを着けてライブに行きたい! 耳元で揺れて、いつか叶うといいなぁと思います。 迅速な対応感謝です。またの機会によろしくお願いします。
この度はオーダーありがとうございました! また早々に素敵なレビューをありがとうございます。 とても嬉しいです❤️ 本当、ライブ再開が楽しみですよね。 ぜひ参戦のお供に役立ちますように。 またの機会もぜひともよろしくお願いします!

ハチの針ピアスはアシンメトリーでかわいくて、夕焼けピアスもきれいで、ウッドパーツが軽くてつけ心地よくて、どちらもとても素敵です!ミツバチダンスさんのピアスはほんと嬉しい気持ちになります。購入できてよかったです。 素敵な作品をありがとうございました<(_ _)> 大事にします(^^)
この度はリピートありがとうございます! またお気に召して頂けてとってもとっても嬉しいです!! ピアスへのお褒めの言葉、とても励みになります…! これからもいろいろな新作を出して参りますのでどうぞよろしくお願いします💕
この度はオーダーありがとうございました! お気に召して頂けてホッとしました〜! また早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 イメージぴったりだなんて、感激です🥺💕 ぜひともまたの機会にもよろしくお願い致します!
実物のピアスは期待を上回るかわいさで、眺めても、つけても、嬉しい気持ちになります。 このピアスたちとともに、明日から頑張れそうです。 朝が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました<(_ _)> また、よろしくお願い致します\(^o^)/
この度はお買い上げありがとうございました! また、素敵なレビューをどうもありがとうございます…! とても嬉しいです🥺❤️ ピアスたち、ぜひとも明日からのお洒落に役立ててください。 また、何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください。 これからもどうぞよろしくお願いします😊!!
この度はオーダーありがとうございました! お気に召して頂けてホッとしました。 また、早々のレビューをありがとうございます! とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました😊
ビーズの花と白いタッセルのピアス/イヤリング
Twitterで見て、一目惚れしました❤︎ どちらも上品で可愛くて、着けると顔まわりが明るくなってとても素敵です! ピアスに変更して頂いてもらいましたが、快く受けて下さり、発送も早くてありがたかったです。 他にも素敵な作品がたくさんあるので、またお願いしたいです。 大切に使わせて頂きます :あはは: ありがとうございました!