
無事に受け取りました! お写真も素敵でしたが実物は更に素敵でした。 石もピカピカとして可愛いです。 皆様仰られてるとおり、ラッピングも可愛くテンションがあがりました。 とっても気に入ったので早速使わせて頂きます。 ありがとうございます イヤーカフが好きなのでまた違う石のものも欲しいなとおもってます^ - ^その時は宜しくお願い致します 迅速丁寧な対応にも感謝します。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフもラッピングもお気に召して頂け大変嬉しいです。 今後もイヤーカフの種類を増やして行きますので、ぜひまたご覧頂けますと大変嬉しく思います :にこ: またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい!! 無事届いています! 素敵なイヤーカフ。こういうのをずっと探してました! ラッピングもかわいくて、レイキも入れてくれるなんて! マスク生活で、取れるのがちょっと不安ですが、ちょうどよい位置を探したいと思います。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、温かなお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフもラッピング・レイキもお気に召して頂け大変嬉しいです。 マスク生活で取れるかご不安とのことで、大きい場合は輪の部分を押さえて小さくして頂くと取れにくくなる可能性がございます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
本日、商品が無事に届きました。イヤーカフはもちろんラッピングも可愛くて素敵でした。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、温かなお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフもラッピングもお気に召して頂け大変嬉しいです。 たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、温かなお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフもご満足頂け大変嬉しいです。 たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフもお気に召して頂け大変嬉しいです :にこ: たくさんお出掛けにお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
丁寧・迅速な対応でとても好印象です。 ピアスも石のサイズ感も私にはちょうど良く、普段使いにぴったりでした。 包装も綺麗なのでプレゼントに素敵かもです。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! 石のサイズもお気に召して頂け大変嬉しいです。 たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
届いて封筒をあけた瞬間からテンション上がるほど可愛いです! 華奢なネックレスがキラキラして、つけると小さな石からのパワーを感じます。 一粒一粒の石がとても素敵!
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! 大変お気に召して頂けとても嬉しいです。 石のパワーを存分にご堪能下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂け大変嬉しいです。 たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
スムーズなご対応ありがとうございました。 着けやすい上品なサイズで、髪を耳にかけるとキラッと見えるのがとても可愛いです!! とっても気に入っています!ありがとうございました!!
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、温かなお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! お気に召して頂けとても嬉しいです。 キラキラ感をお楽しみ下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
運を呼び寄せる ブルームーンストーンとハーキマー原石の真鍮アシンメトリースタッドピアス
可愛い包装でありがとうございました :にこ: ネックレスをどれにしようか迷ってたところ、ブルームーストンのピアスにどうしても惹かれ購入しました ピアスをつけるとスッーと気持ちが落ち着くような心が軽くなる感じがします。ネックレスももちろん綺麗で場所選ばずつけれるので選んで良かったと思いますが、一目惚れしたブルームーストンのピアスを買って良かったと思います :あはは: またよろしくお願いします