
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフをお気に召して頂け大変嬉しいです。 たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
先程受け取りました(*≧∀≦*) 休日に注文してしまったので待ちごがれておりました。 ゴロゴロしたフォルムがかわいいです。 真珠ならではのツヤと照りが美しいく、 カジュアルかなと思っておりましたが、実物はすごく品のあるお品で、大変気に入りました。 早速付けておりますが、付け心地も良いです。 痛くありません。 また機会があればお願いしたいです。 この度はありがとうございました^ ^
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! 大変お待たせいたしました。 イヤーカフをお気に召して頂け大変嬉しいです :にこ: 着用感も良く安心いたしました。 是非またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
以前いただいたお品が気に入り、少し小さめのこちらも購入しました。 さりげなくつけられて、こちらもとても活躍してくれそうです♪ 色々な石の留めかたがあると思いますが、この留め方がハーキマークォーツには ぴったりな気がします。この度も素敵なお品をありがとうございました*
この度もご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! ハーキマーの石留めもお気に召して頂け大変嬉しいです :にこ: シンプルは一粒ピアスですので、幅広くご活躍頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
予想以上に素敵💕で大満足です。 梱包も丁寧で、作品への愛情に包まれてました。 開けた瞬間、「キャッ💕💕💕」でした。 いいご縁をありがとうございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! ピアスもご満足頂け大変嬉しいです :にこ: たくさんご活用下さいますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
本日受け取りました!今回も包装から作品まで全て綺麗で、実際につけてみてさらに気に入りました😊💕とても素敵です。またよろしくお願いします🥰
この度もご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! ネックレスもお気に召して頂け大変嬉しいです :にこ: いろいろなスタイリングをお楽しみ頂けますと幸いです。 是非またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き合わせて感謝申し上げます! お誕生石とのことでご縁を頂き大変嬉しいです :にこ: たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
アパタイトのブルーに魅かれて購入しました。他の素材との組み合わせでより良いものになっています。とても素早く対応頂き感謝しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、温かなお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! アパタイトとのコンビネーションもお気に召して頂け大変嬉しいです。 いろいろなスタイリングをお楽しみ頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、温かなお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! たくさんお使い頂けますと幸いです。 是非またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございます。 またお忙しい中レビューも頂き、励みになるお言葉も頂き合わせて感謝申し上げます! イヤーカフもご満足頂け大変嬉しいです :にこ: たくさんお使い頂けますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
6月誕生石/4月誕生石 K14GFシルバーバロックパールとハーキマーダイヤモンドの原石アシンメトリーゴールドスタッドピアス
お品物受け取りました✨とっても素敵で大満足です☺️いっぱい使わせて頂きます💕 発送も迅速・包装も丁寧で良きお取引きでした💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨