
前回購入したブーケのピアスが素敵すぎて、リピート買いです。今回届いたものも写真で見る以上に高級感があって本当に素敵です!着けているだけでテンションが上がります。発送も梱包も丁寧でした。本当にありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて私も嬉しく思います! また喜んでいただける作品作りを目指して頑張ります。 この度はありがとうございました(о´∀`о)
写真で一目惚れしたフラワーブーケのピアスが先程届きました。写真で見るよりもずっとずっと綺麗で可愛いくて見た瞬間、声が出てしまいました!!! 色合いも完璧に私の好みです。 素敵すぎるお品をありがとうございました!! 大切に使わせていただきます♡
無事に届いて良かったです(*´∇`*) ピアス気に入って頂けて私も嬉しいです! 嬉しいお言葉もたくさん!これからの励みになります!(=´∀`) また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました!!
ピンクのあじさいネックレス
あじさいネックレス、お花のイヤリング(ブルー)、シンデレラのネックレスの3点購入しました。 どれも大きすぎず上品な可愛さで、頑張りすぎていない、さりげないおしゃれをしたい時に丁度良いと思います。 とっても繊細なつくりで色も素敵なあじさいネックレスは、これからの時期にピッタリなので、普段にもつけたいなと思います。 シンデレラのネックレスは娘へのプレゼントということを伝えたところ、中身が確認できるようにラッピングもしてくださって、本当にありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしています。