
この度はお迎え頂き、誠にありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!とても気に入っていただけて私も嬉しいです!!緑は季節を問わずいつでも使えるカラーですので、たっぷりと楽しんでくださいね。またご縁がございましたら宜しくお願いします🌈
とても丁寧に、親身に寄り添って対応していただきとても嬉しかったです。 美しいデザインで一つに絞れず、思い切って2点買ってしまいました。買って本当に良かったです。 こんなにはやく手元に届き本当に嬉しいです。 心が温まる対応ありがとうございます🙇♀️
この度はありがとうございました! そして嬉しいお言葉ありがとうございます😊 とても気に入っていただけて私もとても嬉しいです! その日の気分に合わせて楽しんでくださいね! またご縁がございましたら宜しくお願いいたします🌈 ありがとうございました✨

先日とても可愛らしい作品が届きました! イメージにピッタリで嬉しいです! すごく繊細で美しいデザインをありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします!
この度はオーダーありがとうございました!😊とても気に入って頂き、私も嬉しいです!またご縁がございましたら宜しくお願いします🌈ありがとうございました!

今日、無事に届きました。 箱を開けると繊細で、お上品な桜のアクセサリーが入っていて、わぁ、キレイと感激しました。 ネックレスは桜の大きさがそれぞれ違っていてビジューもつけてくれていました。 透き通ったピンクが、とても艶やかです。 以前から、欲しかったのですがどのデザインにしようか迷っていました。 でも桜にして大正解。 連絡もこまめにくれて、安心したお取引できました。 素敵なアクセサリーと素敵なご縁をありがとうございました。
この度はオーダーでのご注文ありがとうございました。 無事に到着して良かったです。 そしてとても喜んでいただけて私もとても嬉しい限りです! 桜はこれからがシーズンですので、お出かけ時に着けて楽しんでください。 また機会がございましたら宜しくお願いします!ありがとうございました🌈

この度はオーダーを快諾戴き、ありがとうございました。 とても綺麗で可愛らしく、満足しております。 友人も気に入ってくれると思います。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!ご友人へのプレゼントに携わることができて私も嬉しいです! 喜んでいただけるといいですね!私もドキドキワクワクします!(^^) また機会がございましたら宜しくお願いいたします!

この度は我儘をきいて戴き、ありがとうございました。 とても透き通った綺麗なピンクの花びらで、素敵な桜のピアスです。 春だけではなく、年中愛用したいと思います。 また新作を楽しみにしております。
この度はオーダー頂きありがとうございます! 桜が好きな方に気に入って頂けてピアスも幸せものです! また機会がございましたら宜しくお願いいたします☆
ありがとうございます!とても気に入って頂けて私も嬉しいです!これからのお出かけにぴったりですので楽しんでくださいね! こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
向日葵好きの友人のお誕生日に、と購入しましたが… 受け取ってみると期待以上にとても綺麗でステキなので、やっぱり自分で使おうかなー、なんて暫く悩みました。笑。結局ちゃんと渡しましたが、とっても喜んでくれて本当に良かったです(^^) 次は自分のを… (≧∇≦)
pamakacchanさま 嬉しいお言葉ありがとうございます! プレゼントされたご友人さまにも喜んでいただけて私も嬉しいです! 次回は是非ともpamakacchan様用としてお使いいただけると嬉しいです!また他のお花も追加していきますので、またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて私もとても嬉しいです! あじさいはこれから見頃になりますね。 ネックレスと共にお出かけを楽しんでくださいね! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
しずくの3連イヤリング(パープル)
注文後すぐに対応していただけてとても助かりました。実物は写真よりもずっと素敵で、付けて出掛けるのがとても楽しみになりました。大事にします。この度は本当にありがとうございました☺️✨