無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
想像通りとても可愛いです♪ 仕事柄ネイルができないので休日のおでかけで使わせていただきます。 今回サイズ確認はメジャーでしましたが、サイズ確認用のチップも同時購入したので次回はそちらで確認してまた違うデザインを購入したいです。 ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
秋らしい色合いでとても素敵です。 おしゃれだけど派手過ぎず、長さも自爪とあまり変わらないくらいなので、ちょっとしたお出かけに気軽につけて行けそうです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
爪がとても大きいのと、爪のカーブがきつい指もあるため、自分で測ると測りづらく、チップのサイズと一致せず……。見本を購入して大正解でした!ありがとうございました^^
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
ネイルチップ No.471
着けやすそうなカラーで、とっても可愛いです✩.*˚ 仕事柄、休日1日だけしかネイルができないということも多いので、チップが活躍してくれそうで楽しみです^^