無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
2種類購入しました。 とっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました♡ でも、私の親指だけがなぜか大きかったようで、ちょっとサイズ小さくてサイズ確認ミスでした…。 他の爪はピッタリでした!!
無事に届いて安心致しました。 サイズが合わず大変申し訳ございませんでした。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
無事に届いて安心致しました。 この度はありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*
ネイルチップ No.471
2点購入させてもらいました どちらも可愛いらしくてサイズもちょうどよかったです :笑顔: