

ご連絡ありがとうございます!! この度はご購入いただき、またとても嬉しいメッセージをありがとうございました♪ ハロウィンに向けて、迎え入れて下さりとても嬉しいです(*^^*)/ 今後も様々な作品づくりに励んでいきたいと思いますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
本日到着しました! リクエストに答えていただいたうえ こんなに可愛い子をお迎えできて すっごく嬉しいです♪ 1番目立つ場所に飾らせていただきます! ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます♪ この度はご購入いただき、またお気遣いやご配慮いただいた温かいメッセージをありがとうございました!! まだまだ未熟な作品ですが、ninovi様のお話を伺え とても励みとなりますo(^-^)oありがとうございます♪ またご縁がありましたら嬉しいです!!
この度はご購入いただき、また嬉しいメッセージをありがとうございました♪ maakaata様のお言葉が励みとなります(*^^*) 今後、ハロウィンやクリスマスに向けて、出品を予定しております!! よろしければまた覗いてください(^ー^)/ ご縁がございましたら、またよろしくお願い致します♪
#1 ハロウィン🎃わんちゃんミニリース
本日届きました♬ めちゃくちゃ可愛いです(●´ω`●) 早速飾りましたぁぁ♡♡ 丁寧なラッピングとお手紙もありがとうございました‼ また機会がありましたらよろしくお願いします( ´∀`)