
ご丁寧にご連絡をありがとうございました!! こちらこそ、前回に引き続きまたのご縁に大変感謝しております😌 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ また目にとめて頂けるような作品が出品出来ますよう、 励んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します😊 この度も本当にありがとうございました!!

とても 迅速に対応していただきました 素敵なバッグです ありがとうございました
ご連絡をありがとうございました!! この度はご購入頂き、嬉しいメッセージをありがとうございます(^ー^)/ こちらこそ、とても丁寧にご対応くださり感謝致します!! 今後も様々な作品を出品していけたらと思っておりますので、宜しければまた覗いてくださいね♪

ブラックシルバーの子が居たのですぐに連れて帰りました。可愛いです😄
この度もご購入くださり、とても嬉しいメッセージをありがとうございました!! またご縁が頂けましたこと、大変感謝しております(*^▽^*)/ 今後も迎え入れて頂けるような、わんちゃん達を頑張って出品していきますので、 お時間のございます時に、また是非覗いてくださいね☆

シュナウザーとワイヤーフォックステリアがいるので買いました。可愛いです。シュナウザーのブラックシルバーがあれば是非購入したいです。
ご連絡をありがとうございます!! この度はご購入くださり、とても嬉しいメッセージをありがとうございました(^ー^)/ ブラックシルバーのシュナちゃんも今後出品を予定しておりますので、宜しければ是非覗いてください!! またご縁がございましたら、嬉しいです(*^▽^*)
ご連絡をありがとうございます♪ この度はご購入頂き、嬉しいメッセージをありがとうございました!! また出品を予定しておりますので、よろしかったら覗いてください(o^^o)/ ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します(^ー^)
本日到着しました! すごく可愛いです(╹◡╹)♡ とても早いご対応ありがとうございましたm(_ _)m ワイヤーフォックステリアつながりのお友達に、2/14に友チョコと一緒にプレゼントする予定です♪ きっと喜んでくれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会があればお願いしたいと思います! ありがとうございました♪
ご連絡をありがとうございます♪ この度はプレゼントとして目にとめてくださり、とても嬉しいメッセージをありがとうございました(*^^*)/ ご友人様にも喜んで頂けましたら嬉しいです!! また出品を予定しておりますので、ご縁がございましたら又覗いてください(^ー^)/ ありがとうございました♪
ご連絡をありがとうございます(^ー^)/ この度は沢山の商品をご購入頂き、又とても嬉しいメッセージをありがとうございました♪ ご友人様にも気に入って頂けましたら嬉しいです(*^^*) またご縁がございますことを楽しみにお待ちしております!! どうぞ宜しくお願い致します(^ー^)♪

商品無事に届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございます。写真でもかわいかったですが、実物はもう本当にかわいくて~かわいくて~どこに飾るか検討中です。ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます♪ この度はご購入いただき、とても嬉しいメッセージもありがとうございました(*^^*)/ 気に入っていただけましたら幸いです!! クリスマスに向けても出品を予定しておりますので、またご縁がございましたら嬉しいです(^^)♪

本日届きました(*^^*) とても可愛いくて早速飾りました〜💕 ありがとうございました😉
ご連絡いただきありがとうございます♪ この度は沢山のシーズーちゃんを迎え入れてくださり、嬉しいメッセージをありがとうございました(*^^*) 今後も頑張って出品していきますU^エ^U♪ またご縁がございましたら嬉しいです♡
【44mm大きめサイズ】くるみボタン ヘアゴム 紅型(ハイビスカス&ピンク)
沖縄も紅型も大好きなので、ヘアアクセサリーとして身につけたいな~と思っていました。 早速、外出するときに、使用しています!